人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」ローラ

ローラが週刊誌の報道に激怒「話変えて嘘を書くなんてほんとに最低」「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」と名指しで批判

モデルでタレントのローラ(23歳)が4月17日、一部週刊誌に「障がい者を嘲笑」と
報じられた件について、公式ブログで怒りのコメントをしている。

17日付けのエントリー「怒った!」では、「身体に障がいをもつ方のVTRをみて、
笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して
泣いていたのに。そんな人がどこにいるの」と激怒。そして「アサヒ芸能さんは
ひどい雑誌だとおもう」と名指しで批判し、「話を変えて嘘を書くなんて、
ほんとに最低」と、怒りが収まらない様子だ。

この記事は現在発売中のアサヒ芸能が「上田晋也が『出て行け!』と
ブチギレた ローラ『障害者を嘲笑』事件」(※原文ママ)との見出しで報じたもの。

3月に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「世界最強の勇者達」の中で、
両手両足に障がいのある青年がキリマンジャロに登頂するドキュメントのVTR明けに、
ローラがケラケラと笑っていたと、収録時の状況を番組関係者の話として伝えている。

ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20130421321.html 画像:
怒った!(ローラ公式ブログ)
http://ameblo.jp/rolarola/entry-11513424875.html
ローラ 「障害者を嘲笑」放送中止事件 アサヒ芸能 画像
「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」ローラ_b0163004_972258.jpg
「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」ローラ_b0163004_981429.jpg

ローラ グラビア
「アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう」ローラ_b0163004_993815.jpg

見てたけど笑ってない
泣いてた

脳内再生100%できるw
ローラってすげーな

飽きられてるから話題作りに必死やな

傷だらけのローラ♪

アサ芸の記事なんて誰も本気にしやしないのに
障害者って書けよ気持ち悪い。
フライデーはひどい雑誌じゃない!

アサヒ芸能なんて誰も見てないから気にしなくていいのに

ローラがこんだけ激しく否定するなら本当なんだろうな
ガセ記事なら性格的に気にもとめないだろうしな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-19 09:10 | へんな話