人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

東大「ハゲは死にやすい事がわかった」     神様はハゲに何の恨みがあるんだよ・・・・・・・・

頭のはげた男性はふさふさ髪の男性に比べ、心筋梗塞(こうそく)や狭心症など重い心臓病のリスクが高い傾向があることが、東京大の原一雄特任准教授(糖尿病学)らのチームの研究でわかった。将来、自覚症状がない段階でも生活習慣を変え、予防につなげるきっかけにできるかもしれない。

3日付英医学誌BMJオープンに発表された論文によると、チームは過去の医学論文6本を調査。
欧米の30~80代男性約3万7千人を11年以上経過観察したデータから、はげの進み具合とこれらの心臓病の発生率との関係を調べた。

その結果、頭のてっぺんがはげている男性は、髪のある男性に比べてこれらの心臓病のリスクが32%高く、特に60歳以下ではリスク上昇は44%に達した。


http://www.asahi.com/tech_science/update/0405/TKY201304050403.html


ハゲはすぐキレるしな

ハゲの苦しみ?辛いよね。序盤中盤終盤隙が無いと思うよ。だけどおいら負けないよ。

ハゲに神はない。もとい、いないって事か。世も末だな。
なんでハゲすぐ死んでしまうん?

原因はハゲではなく、ストレスってことか
鬱との因果関係も高いんだろうな

ハゲだからすぐ死ぬんじゃなくて
過剰なストレスとか不健康な食生活とかのハゲになる原因が
若死にの原因にもなってるってだけの話じゃね?

ハゲ→甘え
鬱病→甘え
花粉症→政策批判
デブ→

なぜなのか



これを薄くなったところに塗ると
一ヶ月くらいでモジャモジャ

美人薄命
佳人薄毛

デブ ただし女
サービスエリアの優先駐車場に妊婦マーク追加 デブが利用しやすくなる

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-07 13:00 | へんな話