人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

細野幹事長「(平野氏離党なら)厳しい対応」…

参院幹部「いい加減なことをしたらどうなるか。甘やかしちゃいけない」

"平野氏離党なら「厳しい対応」 細野幹事長、除名も検討"

民主党の細野豪志幹事長は1日の記者会見で、前復興相の平野達男参院議員=岩手選挙区=が離党の意向を示していることについて
「(離党すれば)厳しい対応ということに尽きる」と述べ、除名などの厳しい処分を検討する考えを明らかにした。

平野氏は3月29日深夜、岩手県議数人に電話をかけ、離党の意思を伝達。県議らは翌日、慰留したが平野氏は「民主党では選挙に勝てない」
「民主党にも推薦を依頼したいが、自民にも協力を求めたい」と語ったという。細野氏も30日夜、平野氏と会って慰留したことを明かし、
「あとは平野氏本人が判断することだ」と語った。参院幹部は「平野さんは誘惑に負けた。いい加減なことをしたらどうなるか。甘やかしちゃいけない」と憤った。

平野氏は2011年7月に復興相に就任。岩手県選出の小沢一郎元代表のグループに属していたが、昨年の消費増税法案の採決で小沢氏に同調せず党に残留した。
小沢氏は1日夜、東京都内で記者団に「去年の暮れまでは民主党内閣の大臣だったわけで県民がどう受け止めるのか。有権者の方には分かりにくいのではないか」と批判した。

一方、自民党岩手県連は参院選岩手選挙区の公募選考で、慶応大ラグビー部前監督の田中真一氏を決めたが、
党選対幹部は「公募で決まった候補では地縁が薄い。田中氏は比例に回すことも含めて考える」と語り、平野氏を支援する可能性があることを示唆した。

画像
平野達男・前復興相


朝日新聞 2013年4月1日23時17分
http://www.asahi.com/politics/update/0401/TKY201304010458.html

娘の運動会の日に仕事があると嘘ついて議員パスを使って不倫旅行していたモナ男くん。
厳しい対応って?

除名が厳しい処分?なんか違わない?

除名されたら逆に勲章になっちまうだろJK

>「厳しい対応」 

選挙応援に海江田派遣するとかか
被災者 「この状況を助けて欲しい
民主党 「こっちだって助けて貰いたいぐらいだ」
http://www.dailymotion.com/video/xk877o_yyyyyyyyyy-2011-07-30_news
11分~




http://www.youtube.com/watch?v=5uF_aN-0fbQ

http://www.youtube.com/watch?v=PZzAlTOOYTY

被災地向け支援物資を止めていたのは民主党政権だった
http://www.youtube.com/watch?v=JUdIfIh692U

虫酸が走るよ、不倫野郎

細野は政治家の資質は知らないが、
何を言ってもあの一件があってダメじゃん。
まだ若いんだし10年くらいおとなしくしてりゃ、
「あの時は私も若かった」と言えるのに。
民主党は既に死んでいる
野党を一つにまとめることすらできない
いや、他の野党から相手にされていない

選挙協力が他の野党から得られないと、
憲法解釈が違う、自民の補完勢力とか悪口雑言
まるで朝鮮・韓国人みたいだ

許せん!

民主党に居ることが苦しい状況なのに・・・なに勘違いしてるんだ民主党
政党助成金があるからって余裕ぶってると候補者も党員もいなくなるよ

自分だけが議員で痛いだけジャン

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-04-02 06:31 | へんな話