人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

連続ドラマ 純と愛 愛が目覚めないままホテル掃除して最終回終了

病室では純(夏菜)が眠っている愛(風間俊介)の手を祈るようにさすり、声をかけていたが、
手術から二週間以上経過しても昏睡状態が続いていることから、医師は今の状態を維持することしかできないと純たちに告げる。
ホテルの館内は台風の被害が大きく、床や壁は泥だらけのまま、窓ガラスは割れ、ジュークボックスも破損していた。
純は仲間達に、当分ホテルのオープンは延期させてほしいと言う。1ヶ月経っても愛の状況は変わらず、純はホテルの二階客室に愛を移す。
数日後、大先(舘ひろし)や桐野(吉田羊)たち、サト(余貴美子)に忍(田中要次)と、オオサキや「里や」の仲間達が一斉に訪ねてくる。一同は眠っている愛の姿を見て言葉を失うが、純に促され愛に言葉を投げかける。
さらには秋代(朝加真由美)も現れ、皆で純にホテルを続けるよう説得するが、純は愛が目覚めなければ魔法の国を作ることは出来ないと断る。
しかし認知症が進行し純のことも認識できなくなった晴海(森下愛子)から、ここは魔法の国でしょうと笑顔で言われた純は、たとえ愛が二度と起きなくても、
愛への愛が詰まったホテルを作り、ひとつでも多くの笑顔を作っていくことを愛に誓う。そして…
http://www1.nhk.or.jp/juntoai/

チュウして手がちょっと動いたけどあれが最終回なのか

舘ひろしのホテルを魔法の国にする!

実家のホテルがやばいからすべてをほっぽり出して実家へ

父親が借金のためにホテルを売る契約をしたのに勝手に売買中止に追い込む

父親がだまし討でホテルを売却。母親痴呆症になる。純と愛逃げる

好意で泊まらせてくれた民宿を勝手に魔法の国にするとかいってひっかきまわす(キャバ嬢の寝タバコで民宿全焼)

母親が海で自殺を図る。父親が助けようとして死去(和解なし)

ホテル改造して魔法の国にする!愛が謎の病気、ホテル従業員無能すぎて台風一回通過しただけでホテル泥だらけで使用不能

2ヶ月後くらいにホテル掃除 ~おわり~


最終回は愛が目覚めてホテルオープンと予想してたが裏切られたわ
何もかも中途半端、最悪の脚本

~おわり~

これしかり大河の清盛しかり、
制作統括だけが一人喜ぶ
オナニー番組が激増してる。
泉の如く湧き出る受診料をどう
使おうか?って発想だからだ。
これは酷すぎ、天花を越える作品を
作るなんて視聴者を舐めすぎ

女王の教室→面白かった http://www.youtube.com/watch?v=tiJCEwHqeoM&list=RD02we0RaX5EOmw
家政婦のミタ→
純と愛→
眠り姫とはなんだったのか

脚本家に女優のキャリアを潰されたも同然の夏菜が一番かわいそう
今日の昼飯
連続ドラマ 純と愛 愛が目覚めないままホテル掃除して最終回終了_b0163004_12514391.jpg

連続ドラマ 純と愛 愛が目覚めないままホテル掃除して最終回終了_b0163004_12514498.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-03-31 13:00 | へんな話