人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

所得税5500万円脱税、風俗情報サイト運営の男を容疑で逮捕 京都地検

 所得税約5500万円を脱税したとして、京都地検は7日、所得税法違反容疑で、
京都市東山区茶屋町の風俗情報サイト「KFJ京都風俗情報」運営、
野村直樹容疑者(45)を逮捕した。地検は認否を明らかにしていない。

 地検によると、野村容疑者は、同区から中国に転居したように装っていたほか、
ほぼ個人で運営していたにも関わらず、運営者として実体のない外国法人を
サイト上に掲載するなどして納税を免れていた。平成21年と23年分の個人所得約1億5200万円を隠蔽し、
所得税約5500万円を脱税したとされる。地検と大阪国税局が合同で捜査を進めていた。

2013.3.7 20:07
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130307/waf13030720090030-n1.htm

風俗情報サイトってそんなに儲かるの??

 金の流れを追えば、追いかけられるわけで。
 風俗業の経費がどこに振り込まれているか、税務署が調べるんだろうね。

サイト自体はまだ運営中

http://www.fufuf.tv

どうやって金がはいるんだ

バナー広告
1店舗あたり3万ぐらいが相場

政治屋だと
申告漏れ、記載漏れ、記載ミス、認識の違い
となり、秘書が失踪する日本


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-03-09 09:00 | へんな話