人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

9回二死、同点劇に繋がる盗塁を決めた鳥谷「サインです。アウトになる事を考えずにいった」

鳥谷が好走塁で同点のお膳立てをした。
1点を追う土壇場の九回2死一塁。井端の打席の初球で二盗。
アウトになれば試合終了だったが、
「サイン。アウトになることを考えずにいった」。

思い切りのいいスタートで成功させた。
 その直後に起死回生の同点打を放った井端も、
「あそこでよく走ってくれた。あれがあったから打てた」と鳥谷をたたえた。
(2013/03/09-01:10)


そーす
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013030900031

ピーコはよく決断したな・・・
九回2死での盗塁なんて初めて見た
http://www.youtube.com/watch?v=Gt5erEGzZzI

ギリギリセーフって感じだな
鳥谷は巨人に来てもいいな

WBC2013 日本vs台湾 9回 鳥谷の盗塁&井端の同点タイムリー
http://www.youtube.com/watch?v=nFMTj2cZqc0

ぶっちゃけ、ルンバ采配だが、結果オーライ。
無茶に見えた走塁が結果、大逆転劇を演じた事になったな。
面白い試合だった。

日本4-台湾3 盛り上がりすぎワロタw 侍ジャパン台湾に実力の差を見せつける
勝ち越されたところで見るの止めちゃったけど、やっちまったか。
犠牲フライで勝ってうれしいか?それで満足なのかい?

過程や方法なぞどうでもよいのだー
負けるよりは

ルンバ采配

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-03-09 06:36 | へんな話