人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ビートたけしのプレミアTVタックル

ニッポンの領土と国民の命を守れ!小野寺防衛相も参戦!中国の挑発ロックオン…尖閣棚上げを狙う禁じ手外交 
潜入!沖縄普天間基地へ!オスプレイVS住民感情VS思いやり予算 竹島不法占拠&慰安婦…日韓の深いミゾ 遂に動くか?北方領土


【レギュラー出演者】ビートたけし、阿川佐和子、大竹まこと
【ゲスト出演者】小野寺五典、佐藤正久、河野太郎、松あきら、石井一、西村眞悟、穀田恵二、鈴木宗男、ケビン・メア、孫崎享、勝谷誠彦、宮崎哲弥ほか
【ナビゲーター】江口ともみ

http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

これ収録だろ
生の声聞きたかったわ

中国がアホ過ぎるので討論ではなく中国を徹底非難する番組を作れ
なんだ勝谷とかいうやつ結局出るのかよ
勝谷ってまだいたんだ
自民に戻ったら日本から出てくって言ってたのに

ムネオの独り舞台になるじゃねーか、このメンバーじゃ。。。

テレ朝が慰安婦問題はでっち上げとか言ってる!
このメンバーで収拾がつくわけが無い
共産党(笑)

石井一とかどんだけなんだよ、、、。

西村眞悟とか言うバカ議員が、いきなり空気読めない発言を
して話の流れをぶった切って沈黙になっていてワロタw その後、
空気の様に無視されて話が継続されていて2度ワロタw

今日の昼飯
ビートたけしのプレミアTVタックル_b0163004_15331378.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-11 12:56 | へんな話