人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性問題で辞任の徳田虎雄Jr.に非公式事情聴取へ、離党勧告も 自民執行部

 自民党執行部は、女性問題で引責辞任した徳田毅前国土交通・復興政務官に対し、
近く非公式で事情を聴く方針を固めた。中身次第では、自発的離党を促す方針。
早期に幕引きを図ることで、好調な滑り出しを見せている安倍晋三政権へのダメージを最小限にしたい思惑がありそうだ。

 石破茂幹事長は4日の記者会見で、この問題で「(政権運営への影響が)全くないとは言えない。
あるとすれば最小限に食い止めることが必要だ」と指摘した。

 その言葉通り、政府・与党の動きは早い。

 政府・与党関係者によると、週刊誌の取材を受けた徳田氏は3日、都内で菅義偉官房長官に経緯を説明した。
菅氏は報道よりも先に徳田氏を辞任させた。

 徳田氏は4日におわびの談話を発表したものの、女性問題の中身については
「相手の方との関係で明らかにすることができない」と説明を避け、記者会見も行わなかった。

 党執行部としては、週刊誌などが報道する前に、女性に配慮する形で非公式で事情を聴取するべきと判断。
菅氏は議員辞職の必要はないとの認識を示しているだけに、党内では「問題は悪質との情報もあり、放置すれば党のダメージになる。
自発的離党を促して、議員辞職するかは本人に委ねるのではないか」(中堅議員)との声が高まっている。

 第1次安倍政権では政権発足約3カ月後に佐田玄一郎行政改革担当相(当時)が事務所費問題で辞任したのを皮切りに、
農水相、防衛相ら計5閣僚が不祥事などで交代。その後の参院選敗北、政権崩壊につながった。
苦い経験を踏まえた、電光石火の対応といえそうだ。

zakzak http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130205/plt1302051146003-n1.htm


スキャンダルに対する対処も民主党とは雲泥の差だな
民主党ではスキャンダルがあっても責任を全く取らせなかった

私たちは男性の男性問題には甘くても、女性問題に関しては大変厳しい立場をとっています。
国益の前では大した問題にならんよ。

絆創膏事件で安倍を潰し、国益を損じたマスコミに勤める個人個人には責任を取らせないとな。

日本での人身売買 最大の外国人被害者は韓国人女性
http://japanese.joins.com/article/111/154111.html

↑ 韓国人の妄想   
↓ 現実

【韓国】 売春させろデモ .
http://www.youtube.com/watch?v=S9CImUgQcVY

不倫ぐらいなら議員辞職まで行かないから相当なものなのだろうか?

未成年に対する準強姦だから不倫とは訳が違う
十中八九余罪も有るだろうし、性犯罪者が議員とかあり得んだろ
絶対に辞めさせるべき

どうせ辞任しろっていうくせに、辞めさせたら辞めさせたで文句いうのな
ほんと、共産党は楽でいいな

民主党だって本当は自民党攻撃したくてウズウズしてるだろ
モナ男のせいでそれができないだけで
新刊新潮に「『徳田毅代議士』が慰謝料1000万円の『未成年女性』泥酔姦淫」の見出し


J-CAST http://www.j-cast.com/2013/02/05164223.html?p=4

別になんでこれが悪いの?
昔は政治家なら数人の妾や愛人が居て、初めて一人前だったのにな

「1000万円あれば、
どんな女も落とせる。
酒のまして、強姦して
1000万円払えば、
何の問題もない。」

しかし、日本は天国だな。

1000万円貯めたら、芸能人も強姦しまくりだな。
マジですげぇええな。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-06 06:54 | へんな話