人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女装で女子トイレ侵入容疑…松本市係長を逮捕

女装して女子トイレに入ったとして、神奈川県警戸部署は2日、建造物侵入の疑いで、長野県松本市井川城、松本市職員小沢亘容疑者(47)を逮捕した。

同署によると、「カメラを仕掛けて盗撮するためにトイレに入った。怪しまれないために女装した」と供述。トイレ内で小型のビデオカメラが見つかった。

逮捕容疑は2日午後0時40分ごろ、横浜市西区のパシフィコ横浜の女子トイレに、盗撮目的で侵入した疑い。金髪のかつらをかぶってサングラスをかけ、黒のタイツにショートパンツ姿だった。

http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013020201001937.html

金髪のかつら、サングラス、黒のタイツ、ショートパンツ
そりゃ捕まるわ


地元でやれ
怪しまれないよう横浜まで来たのに、と長野県の恥さらし現る
なんでそんな動画見る必要があるんですか

ほかの記事では
小沢亙(47)

って出てる。
よみは同じだけど

洋式トイレって、ほとんど肌露出しないでしょ?
便座に座ってるというシチュが興奮するの?
役所でアルバイトした事あるが暇な人多いよ。
人間暇だとロクな事考えないな。

ショートパンツて…
そんなに脚に自信があるのか

まさか辞職扱いにしないよね。

公務員、暇すぎんだよ。小人閑居して不善を為す。

洗面台の下にしかけて何が捕れるんだ?

47歳係長

結婚してるだろ

奥さん子供さんこれから どうするんだろう?
娘がいたら悲惨


まさか 健康福祉部の仕事ってこういうことなの?
だけど、こんな人が、生活支援してくれれば 幸せだよな。

余罪があるに違いない警察が顔写真を公開すべき
女装で女子トイレ侵入容疑…松本市係長を逮捕_b0163004_8465564.jpg


役人どもはコキ使え。

虚しかったんだろうな
人生に価値を見い出せるとしたら
性癖だけだったんだろう…

これはクビにならないなー
停職三日くらいか

47でこのアイデア・・・
きょうびコントでもやらんて
ダイソーで525円だか630円だかで売ってるヤツだろ?
金髪のカツラってw

見るからに不自然だし

公僕は呑気なものですなぁ

トイレに「公務員の盗撮に注意!」って張り紙するようかな

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-02-04 15:00 | へんな話