人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

元共産党県議を逮捕・・生活困窮者の入居を仲介、書類偽造し生活保護ピンハネか

徳島県の扶川敦元共産党県議


徳島県内の不動産業者による生活保護の不正受給に関与したとして、
徳島県警が詐欺容疑で徳島県の扶川敦元共産党県議(56)を
26日に逮捕する方針を固めたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、扶川元県議は不動産業者と共謀し、
生活困窮者の入居を仲介した際、
実際の契約とは別に、入居費用を生活保護費から出す手続きに
必要な書類を偽造して役所に提出。
敷金などの保護費をだまし取った疑いが持たれている。

http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013012501002491.html

共産主義者が不平等なことをするなんて・・・

詐欺だわ
以前から宗教団体の関与は噂されてたけどこれ共産党も絡んでたのか。
貧困ビジネスってやくざだけじゃないのかよ。

共産党は昔から熱心だったよな
斡旋までは以前から知られてたけど、ピンハネまでやってたのか?
極悪人だなー。↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-26 07:00 | へんな話