人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

落選者に月50万支給へ

 民主党は22日、先の衆院選で落選した候補者に対し、夏の参院選に協力することなどを条件に
8月まで月額50万円を支給することを決定した。

 早ければ1月分から支給する。参院選後、次期衆院選の公認候補に内定した場合は、9月以降も
同額の支援を継続する。

ソース:YOMIURI ONLINE http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130122-OYT1T01069.htm

元は国民の税金ですよー

財源は埋蔵金です。
官房機密費37億円

参院選で大敗すれば、さらに来年以降の交付金が減るんだし、誰ものらないだろ?
時期衆院選の公認なんて、どうせいつも決めるのは選挙ギリギリだろ?

200人くらい落選してたと思うんだが、そんな金どっから出てるんだ?
政権最期期に横領でもしたのか?
>次期衆院選の公認候補に内定した場合は、9月以降も

4年間も払うのか。ww
次も野党なのにばら撒き好きだな。

現職より落選者のほうが大物だもんな

これ贈与だろ。
税務署、ちゃんと贈与税取れよな。

優しい方達の集まりなんだな、自民とは大違いだ…

海江田バカすぎるw
すごいですなあ、 庶民感覚とはかけ離れていますなあ。

仙谷とかが参議院で出てきそうだな

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-23 06:47 | へんな話