人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

34歳のホモ男が中2男子を買春

 なんとも、やりきれない事件が起きてしまった。

 神奈川県警浦賀署は1月7日、中学2年の男子生徒に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、
派遣社員・水浦友也容疑者(34=横浜市青葉区市ヶ尾町)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月14日と同21日、同県横須賀市内のホテルで同市立中学2年の男子生徒(14)に各1万5000円を渡し、わいせつな行為をした疑い。

 21日にラブホテルの従業員から、「男が男の子を連れ込んでいる」と110番通報した。
同署員が駆けつけると、水浦容疑者は生徒を残し車で逃走した。生徒の話や車のナンバーなどから、水浦容疑者を割り出して逮捕した。

 水浦容疑者は容疑を認めており、昨年夏頃から、複数回にわたって同様の行為をしたと自供している。

 昨年3月、水浦容疑者は出身地である横須賀市内のスーパー銭湯で男子生徒をナンパ。
「1000円あげるからメアド教えて」と頼んで、メールアドレスを交換した。その後、ゲームセンターや食事に行くなどしていたが、同8月頃に水浦容疑者が性的関係を要求。
男子生徒は1度拒否したものの、1万5000円の条件提示をされると承諾したという。

 男子生徒は「イヤだったけど、おカネ欲しさにやった。ボクは女の子が好き」と話しており、同性愛の趣向はないという。

 相手が18歳以上の男子なら、まだ話も分かるが、相手は年端もいかぬ中2男子。水浦容疑者も罪なことをしたものである。

http://npn.co.jp/article/detail/30378432/

これは通報した従業員が悪い
1万5000円・・・3DSが買えるな
ショタホモ・・・

銭湯はあからさまなゲイが割りといるから困る

サウナで密着するのはなんかの符丁か

足首に鍵を付けるのはゲイのサイン
左がウケで右が攻め
鍵を足にしけてるひといるよね


・神奈川県警浦賀署は12日までに、強制わいせつの疑いで同県横須賀市野比、警備員
 水浦友也容疑者(24)を逮捕した。

 調べでは、同容疑者は10日午後4時40分ごろ、横須賀市のマンションの通路で遊んで
 いたいずれも7歳の小学1年の男児2人を押し倒し、下半身に触った疑い。

 http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_03/2t2003031219.html
10年前もやらかしてる
もうダメだろコイツ

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-15 09:26 | へんな話