人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

バックした車にひかれ女性が死亡、コンビニ駐車場/相模原

5日午後3時35分ごろ、相模原市中央区緑が丘1丁目の
コンビニエンスストア駐車場で、歩いていた富山県朝日町、
無職の女性(90)がバックしてきた軽自動車にひかれた。

女性は搬送先の病院で死亡が確認された。

相模原署は軽自動車を運転していた、近くに住む無職の女の容疑者(65)を
自動車運転過失傷害の疑いで現行犯逮捕、容疑を同致死に切り替えて
調べている。無職の女性(90)は、事故現場近くに住む息子に会うため、
相模原に来ていたらしい。

カナロコ -- 神奈川新聞社 2013年1月5日
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1301050025/


なら千野逮捕

後方確認も出来ないバカは車に乗るな。

お金わたすと逮捕されないらしいよ


どうすれば逮捕されないの?
華族と平民のリストがあるんだろ。
軽自動車だから逮捕されたの?

権力で圧力かけられなければ

まあ、逮捕拘束される

元総理の血縁じゃなかったんだな、残念
逮捕はおかしいだろ!

チノパンみたいに書類送検にしろよ

83歳女性はねられ死亡 栃木・小山

5日午後10時10分ごろ、栃木県小山市駅東通り3丁目の県道で、道路を歩いて横断していた同県下野市川中子53の5、無職稲葉昭子さん(83)が乗用車にはねられ、全身を強く打ち間もなく死亡した。
小山署は、自動車運転過失傷害の疑いで、乗用車の小山市城北1の13の16、会社員藤原孝典容疑者(42)を現行犯逮捕。同致死容疑に切り替えて事故原因を調べる。
同署によると、現場は片側1車線の直線で、藤原容疑者は「急ブレーキをかけたが間に合わなかった」と話している。

こちらは住所氏名も・・・・・


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2013-01-07 07:14 | へんな話