人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

菅直人氏「支援者からもらった」という黄色いバラを手に演説 ※花言葉は『あなたには誠意がない』

菅氏の言葉の端々には不安がのぞいた。「週刊誌(の当落予想)なんかで結構、黒三
角なんです。皆さん、お願いです。今、競っている自民党以外の党に票が分かれないよ
うに、反原発のお友達に『どうも菅さんが危ない』と伝えてください。あ、これは私が
言ってるんでなくて新聞が言ってるんですけど(苦笑い)。正念場なんです!」と危機
感を募らせた。もし、首相経験者が小選挙区で落選すれば、2009年総選挙で愛知9
区から出馬した海部俊樹元首相以来3年ぶり。前頭部の傷を固定するプラスチック板が
痛々しい頭を何度も下げ、支援者らに握手を求めていた。演説中、手にしていたのは
「支援者からもらった」(菅氏)と喜んだ黄色いバラだったが、花言葉は「あなたには
誠意がない」。16日、事故よりアイタタタ…なことにならなければいいが…。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/63253/

こんな下らん事やるのは一般人じゃないだろ

頭から爪先まで後悔し通し
安倍の箸の持ち方


美しくありませんね


自民党信者よ、これだけは覚えておけ。
脱税や景気悪化や反米や媚中や天皇の政治利用で
民主の評価が下がっただけで、自民の評価が上がったわけじゃない。

・漢字の読み間違い
・カップラーメン
・ホッケの煮付け
・ボールペンのキャップ
・バー通い
・酒
・絆創膏
・給付金を貰うか貰わないかの迷走
・母親の命日に墓参りをして人気取り
・娘の誕生日にステーキをご馳走する
・口が曲がっている
・世襲議員

どれひとつとして、我ら国民は決して麻生政権を忘れていない。
選挙行ってきたの↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-12-16 15:16 | へんな話