人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

角田容疑者自殺で兵庫県警「管理上のミスがなかったとは言えない」 監視態勢など検証へ

兵庫県尼崎市の連続変死事件で、県警は12日、角田美代子容疑者(64)が
留置施設内で自殺した経緯について、「管理上のミスがなかったとは言えない」
として、詳しく検証する考えを明らかにした。

今後、美代子容疑者が入っていた留置施設の監視態勢などに問題が
なかったかを調べる。調査結果次第で、関係者の処分も検討する。
(2012/12/12-20:38)

共同通信 2012年12月12日
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012121201021
他殺

すげーな、留置場内で暗殺できるなんてどんな組織だよ

・・で誰一人責任は取らないと。ヌルい商売だな。

どうりで脱走者への追跡能力が半端ないと思ってました
報道だと布団の中で、

上着の袖で首締めて自殺って言ってたけど、
自分で首締めて自殺ってできるの?

監視役の同室の犯罪者でも
美代子容疑者にしょっちゅう
「死にたいから殺してくれ」と頼まれたら
自殺を手伝ってしまうよね

既に起訴されて拘置所にいるのかと思ったら
兵庫県警本部の留置所とは。拘束長くね?
代用監獄

豊田商事事件とか、オウム真理教の村田暗殺とか
あと、ライブドア事件で沖縄に逃げて自殺した奴とか
もの凄く似てる気がするんだけど・・・

半島のキムチ臭い臭いが

人生初自殺で、しかもこんなチャチい方法で完遂できる筈ない。

警察機構が口封じした。

大失態だな
さすが無能ポリ公


これは当時放置した責任を取らされるのを恐れた警察の内部の人間に消されたね。

三浦和義おもいだすわ。

なんで放置したんだろうね
女でも斡旋してもらってたのかな?
それともストレートに袖の下渡されてた?

どこのソマリアだよ

>「悪いのはすべて私です」と容疑を認めていた

これまでやりたい放題やって遊び半分でリンチ殺人してたような女が、
こんな殊勝な態度で責任おっかぶるのか?
こんなヨタ話を信じる奴居るのか?

ズブズブ

尼崎連続変死事件・角田容疑者自殺について
ameblo.jp/kyoyoukakumei/entry-11425518943.html

※噂によると自殺では無いらしいな・・・

10代から好き放題やって
次から次へと気弱そうな家族に介入して金をむしり取り
暴力団をバックに周囲の人間を完全支配して
最後は刑も受けずにあの世へ逃亡
間違いなく戦後最大最悪の犯罪者だわ

どこの国の話よ

   最重要事件の犯人が署内で自殺してましたって・・!?

      
   どんだけ緊張感なしで怠慢こいてんだよ馬鹿警察!!     


         グルだろ兵庫県警は!! 

角田美代子被告自殺、県警「落ち度なかった」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121212-OYT1T00739.htm?from=main3

 12日午前、県警本部で報道陣の取材に応じた橋本真佐男・県警留置管理課次席は「こちらに落
ち度はなかったと思う」と淡々とした様子で繰り返した。

(略)

 事件被害者の関係者らは「真相解明はどうなるのか」と不安をのぞかせた。橋本さんが中学卒業
後に働いていた尼崎市の鉄工会社元社長(65)は、「多くの人の人生をめちゃくちゃにした罰を
きちんと受けてほしかった」と憤った。

10人近く行方不明でも事件化せず
しぶしぶ捜査して逮捕したら容疑者自殺

話ができすぎて、まるでメキシコのようだよ

・推定恐喝総額50億円、殺害の犠牲者30人とも言われる事件
・ご近所さんが目を背けるほど(傷害事件で現行犯逮捕できるほど)、かなり派手な犯罪
・にもかかわらず地元警察は長年「全く知りませんでした」
・現場主犯の美代子の弟は、弁護士さえ被害届をためらうほどの闇の大物
・犯行中に加害者から遠隔地に逃亡した被害者は、小規模グループでは追跡不可能な手段で加害者に捕まる。
・逮捕後に現場主犯の美代子の写真がナカナカ出ず、出たと思ったら偽の他人の写真。
・現場担当の美代子逮捕で、少しは事件の真相が解るかと思った途端に美代子が不信死に近い自殺。

> こんな自殺方法は、古今東西聞いたことがない
> だから100%警察がウソ言ってる

兵庫県警は新しい自殺の方法を考えついたのさ
反論はゆるさん
管理体制への指摘もゆるさん


■警察が自殺と断定、または事件性が無いと判断したもの
├400kgの重りを自分で身体に縛り付けて海に飛び込んだ高校生

├証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の
│胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。

├逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、
│足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行した市議会議員

├火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長

├手首の甲をリスカして全身をメッタ刺ししてから、血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した証券会社副社長 

├口の中に靴下を入れたままガムテープで口を塞ぎ、両手を後ろで手錠により
│拘束し左手には手錠の鍵を持ち玄関内で衣服の乱れもなく窒息死した記者

└口や首に粘着テープを何重にも巻かれ、足も縛られ、首を拘束バンドで絞められて死亡した社長

可能性としては

1.お偉いさんが所長とかだった当時に、意図的に容疑者のリンチ殺人を見逃していたスキャンダルを隠すため
2.お偉いさんに女を宛てがっていたのを隠すため
3.ストレートに賄賂
4.警察の身内だった
5.捜査とか裁判とかもうなんもかんもが面倒くさい

あとどんな可能性があるんだろ

兵庫県警怖すぎ

警察を取り締まる組織をつくれ

留置所で死んで落ち度がなかったとかいわれたら
なんでもありになっちゃうよね・・・

寝たままトレーナーの様な物で
自分の首を締めて自殺

人間の業ではない

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-12-13 06:59 | へんな話