人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石原慎太郎

日本維新の会代表を務める石原慎太郎・前東京都知事(80)が7日、東京・原宿で、
都知事選(16日投開票)に立候補した猪瀬直樹・前副知事(66)の応援演説を
おこなった。4日の衆院選公示後、初の都内での演説となったが、前日6日に各メディアが
発表した各党の推定獲得議席数調査で、維新の会の“伸び悩み”が伝えられたこともあってか、
時折「助けてください」などの弱気な発言が飛び出した。

正午に始まった猪瀬氏の応援演説には、石原氏のほか、ピアニストの熊本マリ氏、
スポーツジャーナリストの玉木正之氏、弁護士の紀藤正樹氏も駆けつけた。

3氏の応援演説のあと石原氏が「暴走老人です」と登場。「(都知事として)
いろいろ新しいことをやってきたが、いつも官僚が新しいことをさせないようにした。
役人が反対する」と官僚批判を展開した。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121208/elc12120808340041-n1.htm


こいつと竹中と橋下のせい
あ、全部だった

やっぱり小沢には勝てなかったね

我欲に囚われてるせいじゃないの

政策ちゃんぽん政党だから当たり前

石原は太陽の党でいれば良かったんだよ
そうすれば少なくとも政策に筋は通ったのに


勝ち馬に乗りたいから二極化してきてるしな
石原人生の一大決心だったろうけど無為に終わりそうだな
今日の昼飯
石原慎太郎_b0163004_1324686.jpg

石原慎太郎_b0163004_1324756.jpg

石原慎太郎_b0163004_1324713.jpg

石原慎太郎_b0163004_1324884.jpg

石原慎太郎_b0163004_1324935.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-12-10 07:12 | へんな話