人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

パナソニック、汐留のビル売却へ…

資金確保へ合理化 13年3月期の連結純損失が7650億円と、2年連続で巨額赤字を計上する見通し

画像
パナソニック、汐留のビル売却へ…_b0163004_8502425.jpg


パナソニックが、東京都港区東新橋の「パナソニック東京汐留ビル」を早ければ2012年度中に
売却する方向で検討していることが7日、分かった。
資金確保のための合理化策の一環。
1棟全てを借りている大阪市中央区城見の「パナソニック大阪京橋ビル」は13年5月末で解約する。
パナソニックは13年3月期の連結純損失が7650億円と、2年連続で巨額赤字を計上する見通し。
(共同通信)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/7213302

一度身ぐるみ剥がされて会社が大衆化する事が何より求められるんだろうね
今の家電業界にはさ

東京の持ちビルどんどん売ってるね。
京橋のOBPも撤退するっぽいし、迷走しすぎ。

客が何を求めているのかよくわかってない会社のひとつ

原点回帰で松下電気&ナショナルに社名を戻したら良いのに。
パナの商品には全く魅力を感じない。プライドと値段が高いだけの無能な会社。

ソフトバンクに狙われるぞ

毎日毎日いかに体裁をたもつかだけ会議してるだけだろなきっと
上司の素人化

政治家の素人化が進んでいる。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-12-08 08:50 | へんな話