人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小沢が上手すぎてイライラする ただでさえ地方で強いのにTPP反対でJA票も得手もう無敵だろ

小沢氏の「無役」「一兵卒」宣言に疑いの目 先行き不安視される未来の党

「卒原発」を旗印に、滋賀県の嘉田由紀子知事が党首となって2012年11月28日に発足した日本未来の党。
だが、結成まもない新党の先行きについては今から危ぶむ声が絶えない。

嘉田知事を党首に担いで実質的に新党設立をお膳立てしたのが小沢一郎氏だからだ。
小沢氏の処遇は「無役」「一兵卒」の予定とされるが、多くの永田町関係者は「『未来』は事実上、
小沢20+ 件新党」「権力の二重構造は必ず破綻する」とみている。



イケメンだったら総理にもなれた男
宗教家になってればかなり信者集めてそう

しぶとさはだけは認めざるをえない
20年間暗躍し続けたな

顔だけ見たら軽く2~3人殺ってる殺し屋の顔
悪い顔してんなぁ

三宝会:(さんぽうかい)wiki

竹下登が小沢一郎の政界における影響力排除を目的として1996年(平成8年)に結成した、
大手のメディアや企業の幹部を構成員とする団体。


そら裁判に勝っても、IWJしか取材に来ないわけよ

角栄の真の遺伝子を受け継ぐのはこいつだけ 良くも悪くも政治家
野田のようなナルシストや菅のようなファッションリベラルにはない骨太な精神がある
薄っぺらい奴らは小沢排除に必死だが無罪を勝ち取った今小沢は無敵
民主は自滅、自民は右に寄り過ぎ、維新はキチガイと世の中が疑心暗鬼になってるいま
野田が小沢つぶしに仕掛けたいきなりの解散による短期間の選挙でも小沢は勝ち抜くだろうよ


検察、官僚、マスコミが小沢一郎を潰そうと必死なのを見ると支持したくなる

安倍が必死に自民vs民主に持ち込もうとしてるが。
国民はすでに両者に興味はない。

自民党は官僚政治で、自民党議員は芸能人並みの客寄せパンダ
以外ではない。自民党議員は政治家ではない。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-30 15:19 | へんな話