人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民党、政権公約に外国人参政権反対を明記

自民党選挙公約(案)
政権公約
J - ファイル2012

?.憲法・国のかたち

日本人の手で、「日本の誇り、日本人らしさ」を示す新しい憲法をつくります。
民主党の進める「夫婦別姓 」・「人権委員会設置法案」・「外国人地方参政権」に反対し、
地域社会と家族の絆、わが国のかたちを守ります。

327 国のかたちを壊す「外国人地方参政権」導入に反対

永住外国人への地方参政権の付与は、国民主権 ・民主主義の根幹に関わる重大な問題です。
憲法上、地方選挙を含めて選挙権が保障されているのは「日本国民 」であることから、
最高裁判所判例でも永住外国人に対して地方選挙の選挙権を付与する法案は憲法違反であるとされています。
わが党は外国人地方参政権導入に反対します。

(抜粋)
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf


でも外国人参政権賛成の政党と連立します
維新から支那韓国戦争を公約する西村眞悟が立候補

外国人参政権法案提出

民主党 15回
公明党 29回
共産党 11回
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou.htm

民主党を売国と叫ぶ人は公明党にも同じことをなぜ言わない?
そこと組んでる自民党には?

民主党:在日参政権絶賛推進 竹島は韓国領土(土肥議員復党) 尖閣は領土問題(鳩山最高顧問)
小沢党:在日参政権絶賛推進
公明党:在日参政権絶賛推進
みんな:在日参政権絶賛推進 首班指名で鳩山由紀夫に投票
維新党:在日参政権絶賛推進 竹島は日韓、尖閣は日中共同管理 米軍排除 アジア通貨統合
共産党:在日参政権絶賛推進
社民党:在日参政権絶賛推進
泡沫党:在日参政権絶賛推進


自民党:在日参政権絶対反対 2年前から継続して党公約に明記


※みんなの党は、表向きは在日参政権に反対していますが、
 その裏では二重国籍を推進(=在日に日本国籍を取らせて参政権付与)しています。
 在日参政権推進の旗手・鳩山由紀夫を首相に推薦し、朝鮮王朝儀軌の無条件譲渡にも
 もちろん賛成しています。口先だけで何と言おうが、やっていることは全くの正反対です。
※維新の会は、外国人参政権には反対していますが、
 特別永住者=韓国人・朝鮮人のみ、参政権付与を推進しています。
 在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(副会長)
 小沢鋭仁氏が維新の会に合流しました。

憲法上禁止は当然なのに
なんでこんなことわざわざ掲げないといけないんだ?
(勿論、隙間を付いてくる不届き者が多すぎるからだけど)
というか


麻生政権で日本国籍バーゲンセール「国籍法改正案」を成立させた自民党が
どの面さげて外国人参政権反対(キリッ

公明とのバーターで寄り切られるフリするのが目に見えてる

新興宗教は創価と反創価に真っ二つに分かれてる。

民主党には反創価グループがバックについてる。
だから公明党と民主党は仲が悪い。

民主党を反日というなら、その倍公明党を叩かなきゃな

ネットでの極端な民主党叩きは公明党関係者がやってる節がある

あとは在日の永住許可取り消しと通名廃止を頼む。

通名廃止後の社会の驚きぶりが楽しみでかなわん
安倍ちゃんの経済政策を、どの局のニュースも叩いてるのが不自然すぎる

『事実』

OECD加盟国34の内、30国が外国人に参政権を与えている
先 進 国 の絶対条件といっても過言ではない
以下名だたる国々
イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、スウェーデン
ノルウェー、フィンランド、アメリカ、カナダ、韓国、中国(香港)

『事実』

最 高 裁 判 決 も外国人への参政権を支持している
1995年2月28日公職選挙法25条3項に基づく上告について

「地方レベルの参政権については法律による付与は憲法上許容される」

『事実』

我が国民の過半数が外国人参政権に賛成である

外国人参政権に賛成60%、反対29%
http://www.asahi.com/special/08003/TKY201001180431.html
賛成59%、反対31% 民主、公明層で高い支持
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091124ddm010010108000c.html

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-23 07:10 | へんな話