人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安倍晋三激怒/『みのもんたの朝ズバッ!』がNHKキャスター痴漢事件の報道で、安倍氏の映像を流す

11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、
ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか? 
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。

かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、「731細菌部隊」の報道のなかに
私の顔写真を意図的に映り込ませる悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「…またか。」との思いです。

これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。私は皆さんと共に戦います。


http://www.facebook.com/abeshinzo

わざとでしょ
T 捏造
B 売国
S し放題


すごいなー TBSって

もう15年ぐらい前に、直木賞作家の野坂昭如さんがテレビの生番組で
「マスコミは在日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!!
日本人の方が圧倒的に少数派!しかし、これを喋るとテレビ界から弾かれる
でも、テレビは本当のことを言わないといけないでしょ!?」
とハッキリ告白したのを覚えてる、全員下を向いて誰も否定することができなかったね、実は全員知ってるしね
だけど社内外の在日勢力が怖くてとても言えなかった事だから
そして(真実を喋った)野坂さんはテレビ界から消えたね・・・狂ってる


TBSはオウムの時から成長してないってことか
ウジの真似すりゃ視聴率稼げると思ってんのか?

石破幹事長は
「河野談話を踏襲する」「南京虐殺はあった、数の問題ではない」「靖国参拝はしない」
「人権擁護法案を支持する」「消費税は10%では足りない。さらに15%まで急増推進すべき」と明言してる。
「公共事業拡大には言及せず」「TPPには前向きの推進派」「外国人参政権」はどっちつかず。
「兵器国産化に反対」「核武装は絶対に反対」「次期主力戦闘機の自主開発は中止しポンコツF35を輸入する」

つまり、大連立派の石破が総理になっても民主党政権と変わらないって事だ。

安倍総裁は
「河野談話は曖昧なので、強制連行をハッキリ否定する安倍談話を発表する」「南京虐殺風説問題を否定する」
「今度は靖国参拝する。前回は判断を誤った」「人権擁護法案は絶対反対!」「外国人参政権は絶対反対!」
「TPPの加盟には慎重。」「防災目的の公共事業(国土強靭化)拡大」「消費税率はデフレ脱却までは5%に留める」
「改憲再軍備に反対の議員は離党せよ!」「日韓関係の見直し」「防衛費拡大で尖閣死守!」

好きな方を選んで。

朝ネガッ!
今日の昼飯
安倍晋三激怒/『みのもんたの朝ズバッ!』がNHKキャスター痴漢事件の報道で、安倍氏の映像を流す_b0163004_1451107.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-19 14:43 | へんな話