人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHK森本アナ逮捕、強制わいせつ容疑

NHKのニュース番組、「おはよう日本」のキャスターが電車の中で女子大生の胸を触ったとして警視庁に逮捕されました。
NHKの森本健成アナウンサー。ニュース番組「おはよう日本」で土日祝日の
キャスターを務める「朝の顔」が、14日夜、警視庁に逮捕されました。容疑は強制わいせつです。
「森本容疑者は東急田園都市線の車内で女性にわいせつな行為をしたとして二子玉川駅で14日夜、身柄を確保されました」(記者)
森本容疑者は14日夜、東急田園都市線の渋谷から二子玉川駅間の車内で23歳の女子大生の胸を触った疑いがもたれています。

警視庁によりますと犯行の状況はこうです。森本容疑者は午後7時45分ごろ、渋谷駅から急行電車に乗車。
森本容疑者は帰宅ラッシュで混雑する車内で、二子玉川駅に着くまでの
およそ10分間、向かい合って立っていた女子大生の胸を断続的に触ったというのです。
下着の中にも手を入れていたといいます。

「痴漢です」(女子大生)
女子大生はこう訴えて森本容疑者の右手をつかみ、森本容疑者は後ろにいた男性に羽交い絞めにされました。
森本容疑者はなぜこんな犯行に及んだのでしょうか。
NHKによりますと森本容疑者は14日、昼ごろまで勤務し、
その後、渋谷で番組スタッフらと2つの飲食店で酒を飲んだといいます。

「酒に酔っていた。女性の胸を触ったりした覚えはない」(森本健成容疑者)
取調べに対し、強制わいせつの容疑を否認しているという森本容疑者。
自宅のある千葉県浦安市とは逆方向の電車に乗っていましたが、
このことについては「間違って乗ったのかもしれない」と話しているといいます。

NHKは「ニュースのキャスターを務めている職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。
事実関係を調べたうえで厳正に対処します」とコメントしています。(15日17:04)

早いとこ家宅捜索してPCとスマフォの解析すんだな
あとPASMOの履歴確認な(自宅と関係ない所ばっか毎日行ってたら・・)

常習ならヒントは沢山あるハズ

同僚と別れた後、一人でフラフラ歩いてるところを声掛けられ、ついでにもう一軒キャバクラ寄ったかもしれない
そこで森本がNHKの人間であることを確認したものが、更にしこたま飲ませる
帰ると言って永田町まで向かった森本が乗り換えの時に、仲間の女がうまく反対方向の半蔵門線に引き入れる
混雑している渋谷から二子玉川の急行を利用して女のほうから体を押し付けること11分
二子玉川に着いたら、いきなり右手を掴み、この人痴漢です
即座に仲間の男性が後ろから羽交い絞め
森本記憶無し

かもしれない

触ってない…潔白を主張
触った覚えはない…犯行が証明されても罪が重くならないいいわけ

アナウンサーだからそのへんはしっかりしてるんだな
これ夜のニュース7、9では報道したの?
昼のニュース見てびっくりしたんだけど

NHKはまずおはよう日本で謝罪放送した上で、
あさイチで「どうしてやめられない痴漢」特集
ニュースウォッチ9で冒頭から30分使い緊急ニュース&事件再現VTR
クローズアップ現代で森本容疑者についての専門家を交えた心理分析
NHKスペシャルで全4回「痴漢社会~あなたにも忍び寄る変態男~」
ためしてガッテンで「泣き寝入りなし!簡単痴漢撃退法」
きょうの料理で「冬の旬食材で作る痴漢脳解消レシピ」

絶対にやれよな
もう本人が番組の中で謝罪している


NHK同僚


右から同期、鈴ぬ、おっぱいに驚く長友、おっぱい

痴漢は絶対いかんが、免罪の場合本当に悲惨だからむずかしいな

【偏向報道】 犬HKブルース 【捏造報道】

http://twiclose.com/a/1/8788/

渋谷から二子玉川?自宅は浦安???
全く逆方向だし普段使わないはずじゃん
これはよってエロ妄想膨らんで、「いっちょやったろか」てな気分が膨らんだ可能性もあるな


単なる痴漢なら迷惑防止条例での逮捕になってたはず
いきなり強制わいせつで逮捕とかかなり悪質と考えられる
被害者の女の発言だけじゃ強制わいせつで逮捕することは考えにくい
普通ならまず迷惑防止条例で逮捕して取調べをへて、新たにとんでもない行為が発覚した時点で
強制わいせつで再逮捕というながれだよ
今回はいきなりだから、たぶん周りの乗客の数人も状況を目視して確認していて、警察に証言してるんだろうな


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-16 07:00 | へんな話