人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

三宅久之さんが…

2012-11-03 17:00:00

しばしの休養

三宅久之が入院いたしました。

消化器系疾患で手術も無事終わりましたが、何分高齢のため退院まで2~3週間かかるかもしれません。
 
そこでブログ「三宅久之の小言幸兵衛」とフェイスブックはしばらくお休みとさせていただきます。ご了承下さい。 


三宅事務所 国松

三宅久之オフィシャルブログ 「三宅久之の小言幸兵衛」
http://ameblo.jp/hisayuki-miyake/



風雪の呂布


森繁禁止

ナベツネと仲がいいのはなんで?

やっぱ人間寿命は80なんだよ
無駄な医療して命を伸ばす必要はない

三宅は内閣官房機密費のマスコミ工作資金についてを
全部話せよ


機密費で晩節を汚したじいさんか


ナベツネが古田のことを「たかが選手がw」と言い放った件が話題になったとき、
蛸みたいに真っ赤になってナベツネを擁護してたな。
「選手を軽視した発言じゃない!本意じゃない!!誤解するな!!」

いや、新聞記者が誤解されるような発言してどうするんだとw
それと「お友達」だから批判精神が鈍るようなら、ジャーナリストとしてどうなのかと。

野田を評価し始めた頃から嫌いになった
テレビ出演しなくなったのは恥ずかしくて人前に出られなくなったのもあるのだろう

野田総理は辞めた後に評価が上がるタイプ
小泉とは逆パターンと推察

森繁久彌生誕100周年「日本大正村 森繁久彌展」開催
http://www.gifu-np.co.jp/hot/20121030/201210301237_6775.shtml

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-04 12:43 | へんな話