人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「ブレーキとアクセルを間違えた」 67歳男性運転の車がコンビニ外壁に突っ込む45歳男性がはねられ重傷

3日午前8時15分頃、水戸市酒門町のコンビニ店「セブン―イレブン水戸酒門町店」駐車場で、
同市の会社員男性(67)の乗用車が店舗前にいた同市の男性(45)をはねたうえ、店の外壁に衝突した。

 はねられた男性は右足を骨折する重傷。店の窓ガラス1枚と外壁が損傷した。

 水戸署によると、会社員は「駐車しようとしてブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているという。

読売新聞 11月3日(土)13時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000460-yom-soci

<会社員男性(67)

団塊の世代のブレーキとアクセルを間違えたブーム

なんでいきなりアクセル全開するんだ年寄りって

ダイナミック入店

老害+コンビニ+車=事故

コンビニも車も世の中に必要
安楽死制度はよ
税金対策
若者就労対策
メリットしかねーぞw

【韓国】85歳の老婆に性暴行~ 「家を間違えた」

共通するものがあるなw

コンビニ前で座り込んで飲食するガキが減った

MT車乗ってた人がAT車に乗り換えるとこういう間違いするんだよ
乗ってる人分かるよね?

若者のブレーキとアクセルを間違えた離れ。

67歳でもやっちまうのかよ・・・
一番車持っている団塊世代がそのくらいだよな・・・

老人がおっさんをひいただけの事件だ。
大した事故ではない。

67歳が年寄りとか・・・・タモリが怒るぞ

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-04 09:00 | へんな話