人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ラブホテル業界、高齢者配慮で顧客開拓 手すり、シニア用食事メニュー、昭和歌謡BGMなどなど

4人に1人が65歳以上となる中、各業界では、
「高齢者層をいかにして取り込むか」が重要課題となっている。
それは「セックス」にまつわる分野とて例外ではない。
これまで「年寄りとは無縁」と思われていたラブホテル業界では、
様々な形で高齢者獲得に向けた試みが進んでいる。

具体的には、どんな取り組みをしているのか。
高齢者の場合、「ゆっくり過ごしたい」という理由から、
長時間の利用をする人が多い。そこで、ここ数年、2~3時間だった従来の
日中の“休憩時間”を朝から夕方までの10時間程度にするホテルが増えた。
また、客室の改装時には和室タイプを増設する傾向があるという。

東京・浅草にある「ホテルカリフォルニア雷門」では、今年7月の改装の際、
ロビー内の段差部分に手すりを取り付けた。
「高齢者向けを謳っているわけではありませんが、たった2段の段差にもかかわらず、
壁に手をつきながら降りられる方がいたので付けました。年輩の方は対面することを
嫌がるのでフロントは無人で、客室で自動精算できるようにしています。
アンケートを見る限り、これも好評のようです」(同ホテルを運営する
ジョイントサポートの川島邦彦・代表取締役)

 関東を中心に15のラブホテルを管理運営するTRUSTARでは、高齢者利用の
多い埼玉と群馬の2つのホテルで、今夏から「焼き魚定食」や「お茶漬け定食」
などシニア向けの食事メニューを提供している。量も通常の食事より少なくしており、評判は上々だ。

イカソース
http://www.news-postseven.com/archives/20121103_152367.html


このまえソープに入っていくで推定70歳のジジイがいてビビった。

そんな事よりブレーキとアクセル間違えるから
バリケードでも張っとけ


>東京・浅草にある「ホテルカリフォルニア雷門」

浅草はふところが深いな


風俗嬢ですが、70歳以上のお客さんが4人に1人いますね。
80歳以上もちらほら来ます。 こんなこと・・・・・・


BGMは月亭可朝の「嘆きのボイン」だろ?

アダルトDVDコーナーとかおっさんばかりだよ
ポルノ映画とかもおっさんばかりらしいし

田舎だけど、ジジババが軽トラでラブホに入ってきたのには
ビックリこいたわ

若者がセックスしなくなった; 当然だ

意外にもラブホに老人夫婦来るらしいぞ
70歳ちかいうちの母ちゃんがラブホのライターを持っていた
父ちゃん死んで20年たった今、恋愛は止めないが
少しは家族に配慮しろや

年金支給日の高齢カップルのラブホ利用率は異常

この前呼んだデリヘルさんが言ってたけど、
お年寄りのお客さんを大事にするのが商売のコツだそうだ。

爺さん婆さんの不倫なのか?
年金支給日後は、よく混むよね
年寄りは朝早くから入室し、5時前に帰る
朝風呂に入り、カラオケして Hして 昼は出前食べて
昼寝して またひと風呂浴びて帰るパターン
入れ歯もよく忘れるよ 歯の無いフ○○が最高なんだってさ

バイアグラとAEDを並べて置いてあったりするのかな
だとしたらシュールな光景だなあ

若者のラブホ離れ

ラブホは駄目→レンタルルーム激増
ソープも駄目→デリヘル激増

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-11-04 06:33 | へんな話