人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ピース綾部、今度は奈美悦子(61)にアプローチ

綾部「3人目の熟女」は61歳 奈美悦子

女優奈美悦子(61)が14日放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、
ピース綾部祐二(34)から最近、アプローチされていたことを明かした。綾部をめぐる「3人目の熟女」となる。
奈美によると、綾部とはロンドンブーツ1号2号の田村淳と食事した際、後輩として紹介されて知り合った。
その後、綾部からメールで何度も食事に誘われたという。
しかし8月、綾部と元横綱若貴兄弟の母親でタレント藤田紀子(64)の熱愛疑惑が報じられたため、
奈美は驚き、その後、綾部のメールは一切無視するようになったという。
奈美と綾部は同番組のスタジオで“再会”。綾部をめぐっては最近、
女優五月みどり(72)が昨年のクリスマスイブにデートしたことを明かしたばかりということもあって、奈美は綾部に対して「誰でもいいんだね」と攻撃した。
さらに奈美が「(綾部は)すごい思わせぶりなメールを送ってきた」と暴露すると、
綾部は「どうにかなるんじゃないかな、と思った」と思わず本音を話すなど、しどろもどろだった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121014-1032622.html
乳首無いよ?

<実力以外の政治的な何かによって売れてる芸人>

・ピース綾部
・ノブコブ吉村
・ジャルジャル福徳
・ハライチ澤部
・野爆川島
・フルポン村上
・千鳥大悟
・狩野英孝
・品川さん


ただの話題作り
熟女=ヨボヨボのおばあちゃんっていう風潮
熟女って30代から40代くらいのことじゃないの?
今日の昼飯
ピース綾部、今度は奈美悦子(61)にアプローチ_b0163004_1224134.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-10-15 13:04 | へんな話