人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民・安倍総裁の政党支部、政治資金でキャバクラ

 http://www.asahi.com/politics/update2/1009/SEB201210090001.html
自民・安倍総裁の政党支部、政治資金からキャバクラ代
 自民党の安倍晋三総裁が支部長を務める自民党山口県第4選挙区支部(同県下関市)が
2009~10年に、クラブやキャバクラなどでの飲食代として108万5150円を
政治資金から支出していた。同支部は「支部長本人は一切参加しておらず、秘書及び政党支部関係者の支出」と説明。



安倍さんが気に病んで病気を再発したらどうするんだ!
朝日は自重しろ!


なーんてな

民主党の大臣にもこんなのいくらでもいたろ
そいつらなんて議員直々に朝鮮バー通いしておきながら
無罪放免なんだから、ガタガタこれぐらいで騒ぐな

朝日は安倍が嫌いなのがよくわかるな
キャバクラにいくことで経済が回っているというのに


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-10-10 07:42 | へんな話