人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

元気な熟女といえば五月みどり

72才五月みどり…「70代ヌードにはね、そうそう、機会があればホントにいつかやりたいと思っているんですよ(笑)」
最近何かと話題の熟女だが、元気な熟女といえば五月みどり(72才)。
藤田紀子さん(65才)との熱愛が報じられた芸人、ピース・綾部祐二(34才)と、昨年のクリスマ
スイブに食事をして過ごしたとの告白も話題に。
そんなモテモテ熟女の五月を直撃した。

* * *

私の場合、だいたい熟女ブームと騒がれると必ず名前が挙がるんです(笑い)。
映画『五月みどりのかまきり夫人の告白』(1975年)を撮影した30代後半から、もう熟女と呼ばれ
ていましたからね。

最近は男性だけじゃなく、30、40代の女性からも「いつも見ています」なんてお声がかかるので嬉
しいですね。
人生にはたくさん嫌なこともあるけれど、私、男性でも女性でも、別れた人のことを恨んだりする
のはいちばん嫌いなんですね。
時間がもったいない。
私は離婚もしましたし、いろいろあったけれど、すべてを含めてその人がいてくれたから今がある
って、思うことにしているんです。

最近はバラエティー番組などのお仕事もさせていただくようになりましたが、芸人さんに突っ込ま
れたりしても私、バカだから上手に答えられないんですよ(笑い)。
いいようにからかわれたりしてますけど、それでみなさんが楽しんでくださるなら、いいかなって
(笑い)。

こんなこと、自分で言うのもなんですけど、われながら“いいおばちゃんになったな”って思っち
ゃうの(笑い)。
人生におけるいろんなことを楽しめるようになってきた…そんな私が、好きですね。

70代ヌードにはね、そうそう、機会があればホントにいつかやりたいと思っているんですよ(笑い)。
だって、健康でなければヌードなんてできないでしょう?
(NEWSポストセブン)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/7021725

需要があると言わざるを得ない

自由恋愛

有りがた迷惑です。

少女A
熟女B

ついに
老女C
が完成してしまったのか


桃子ちゃんを見捨てたくせに

五月みどり(72)

何歳になっても色気のある女性はマジで素敵だ!

裸は見たくないけど。

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
自分でする登記 自分で登記をする会
by ssplan1950 | 2012-10-07 07:34 | へんな話