人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

河野談話、靖国、尖閣で各候補の違い浮き彫り…自民党総裁選

自民党総裁選の共同記者会見では、5候補全員が保守政治家を自任するだけに
政策の大きな方向性についてはおおむね一致してみえた。だが「河野談話」「靖国神社」
「尖閣諸島」など個別の分野になると、主張や政治姿勢の相違が浮き上がった。

資料的裏付けも日本側証言者も見つからないまま、政治判断で慰安婦募集の強制性を
認めたのが平成5年の河野洋平官房長官談話だ。韓国の李明博大統領の島根県・竹島上陸や
天皇陛下への謝罪要求をきっかけに、この談話の見直し機運が再び高まっている。

「私たちの子孫にこの不名誉(慰安婦強制連行)を背負わせるわけにはいかない。
国内、国外に対し、新たな談話を出すべきだ」

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120914/stt12091423530023-n1.htm

スパイ対策法案を急げ

韓国による日本の世論工作
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI#t=9m35s
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI#t=5m10s
http://www.youtube.com/watch?v=08HT4dD3hoI


「河野談話」「靖国神社」
「尖閣諸島」民主党や旧体制なら何も変わらないよ!一番嫌がるのが安倍さんだね

マスゴミ・左翼が嫌がる人が適任だよ

自民・石原伸晃氏「河野談話はよくできていた」

竹島も尖閣も千島列島も日本固有の領土です。
それを力説する候補者に投票するわ


はっきりと新たな談話を作るといったのは安倍のみ。ほかは容認派で話にもならん。
靖国参拝も反省した上総理になっても参拝するといったのは安倍一人。
安倍しか総理になれる人はいないでしょ。ほかの奴らじゃ結局戦後政治のままグダグダに
なるのは目に見えている。

田母神俊雄認証済み @toshio_tamogami
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/246237865980338176

自民党総裁選が始まります。
民主党は次の選挙では負けるからどうでもいいのですが、
自民党総裁は安倍晋三元首相の再登板を期待します。

特に国民の多くが軍事オタクの石破茂に騙されています。

彼は靖国に御参りしたことがなく今後もしないと明言しています。
皆さんこれを多くの人に知らせて下さい

石原は「河野談話は素晴らしい」だとさ。
安倍、石破は「河野談話を取り消すべし」だって!

町村は、河野談話を『知恵がある』と褒めていたねえ。
その知恵?が何を産んだか町村はわかってない。
知恵とは真逆の、その場凌ぎの談話だったと思うがな。

慰安婦の歴史的真実
[Tony Blair & Comfort Women] 谷山雄二朗

http://www.youtube.com/watch?v=UfyZioj0M-c

河野談話についてもコテンパ言ってる。
理論武装したい人にお勧め。


まとめ

河野談話撤回⇒安倍
お茶濁し(おそらく撤回しない)⇒石破、林
河野談話素晴らしい⇒石原、町村

尖閣実行支配強める⇒安倍、石破、
尖閣何もしません⇒町村、林
国有化前に中国に相談するべきだった⇒石原

靖国参拝する⇒安倍
お茶濁し(おそらく参拝しない)⇒石原、町村
遠回しに分祀論⇒石破、林

報道ステーションを見たら
町村
石原

は中国のスパイだね

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-15 09:02 | へんな話