人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スマートフォンを買ったので盗撮した

逮捕された男は「スマートフォンを最近買ったので盗撮した」と供述しています。

会社員の沼田翔太容疑者(27)は12日午前8時前、
千葉県のJR佐倉駅構内のエスカレーターで、
高校2年の女子生徒のスカートの中をカメラつき携帯電話で盗撮した疑いが持たれています。

警察によりますと、女子生徒が盗撮に気づき、
「何してるんですか?」と聞いたところ、沼田容疑者は「すみません」と答えたということです。
沼田容疑者はその後、駅員室に連れていかれ、現行犯逮捕されました。
取り調べに対し、
「前から盗撮に興味があり、最近、スマートフォンを買ったのでやってしまった」
と容疑を認めています。
http://www.home-tv.co.jp/news/index.php?news_id=220912040


ミラーマンならぬ
スマートマン
http://www.clipfish.de/video/100980/smartman/

エスカレーターでスマホいじってる奴は犯罪者予備軍

盗撮と言えばiPhone( ^^) _U~~

いつどこで誰がどのアプリを使ってるかリアルタイムでバレバレなのに
よく盗撮とかできるわ

スマートフォンの保有率、33%に増加。女性ユーザーの拡大傾向続く…博報堂DY調べ

依然66%がガラケー根強い人気!

十数年前、オレはパソコン(iPhone)なんて使わない!ワープロ書院(ガラケー)で十分!!
・・・・って言ってたおっさん、今ごろ何やってるんだろうなあ

スカートの中がなぜ人気になったんだろう・・・大学教授がやっていらか

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-13 15:08 | へんな話