人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

大阪維新の会、比例投票先3位 朝日新聞緊急世論調査

・民主党代表選と自民党総裁選に併せ、朝日新聞社は8~9日、全国緊急世論調査(電話)を
 実施した。自民党総裁にふさわしいのは誰か6人の名前をあげて聞くと、石破茂氏が23%で
 トップとなった。

 石原伸晃氏が19%、安倍晋三氏が13%と続き、10日に出馬断念を表明した谷垣禎一総裁は、
 7%で4位にとどまった。町村信孝氏が4%、林芳正氏が2%。「この中にはいない」という人も
 24%いた。

 5人の名前をあげて民主党代表にふさわしいのは誰かと聞いた質問では、野田佳彦首相が
 最多の34%となり、原口一博氏8%、馬淵澄夫氏2%、赤松広隆氏と鹿野道彦氏が各1%。
 ただ、「この中にはいない」が46%に上った。

 一方、政党支持率は民主16%、自民15%。新党「日本維新の会」を近く立ち上げる大阪維新の会
 (代表・橋下徹大阪市長)は、公明と並んで3%。「いま投票するとしたら」として聞いた衆院比例区の
 投票先で維新は5%となり、自民23%、民主15%に次いで3番目に高かった。

 野田内閣の支持率は25%(前回8月調査22%)、不支持率は53%(同58%)。
     ◇
 大阪維新の会は、近く国会議員が参加する国政政党を設立するため、今回集計に加えた。
 政党支持と比例区投票先の質問では政党名を読み上げていない。

 http://www.asahi.com/politics/update/0910/TKY201209100281.html

矛盾してないか?

>民主16%・自民15%
ねーよ


朝日ですし


いーかげんにしないと、じみさぽが発狂するで
維新ブーム・・終~了~

左派の朝日購読者でさえこれか・・・もう民主終わってるな・・・

NHKでも民主の支持率回復してたし
どうも問責以降の自民党の評判が芳しくないようだな

> 石破茂氏が23%
> 石原伸晃氏が19%

とんでもねーな。
民主15%www
ねつ造も大概にしろw

もうこの手の数字はいっさい信じないし。

凄いね。

アカヒ新聞。

ここまでやるか。

信用をかけた捨て身の大攻勢・・・・・・!!!!!!

年金と老人医療費などの社会保障費を削ってくれる政党に票を入れたい。

今、日本の財政危機はここをいじらないと改善されない。
行革とかでひねり出せるお金は、ほんの微々たるもの。

http://www.nta.go.jp/nagoya/shiraberu/gakushu/kyozai02/pdf/05.pdf

もっとそういったことを知った上で政治に参加し、票を入れないと、若いやつらは
ホントに政治によって未来がなくなるぞ


朝日新聞社の出口調査員と立ち話し
http://goo.gl/RMmWv あなたは

本当に朝日の方?と聞くと、
調査員は返事に困ったような顔(笑)

従軍慰安婦捏造報道の朝日新聞の記事なんか信用できない

マスコミの必死の維新叩き

そんなに詐欺師集団・民主党が、かわいいか?

そんなに既得権益者が、かわいいか?

NHKも支持率上昇しているし、野田は意外にしぶといよ。
NHKの調査だと政権交代したことは良かったかが3割超えてるんだから、
民主にたいする一定の評価はされている。


★★影響力を急速に失いつつある朝日等反日メディア★★ その1

========================
対照的なのが「AERA」(8万6293部、8.0%減)、「サンデー毎日」(6万6605部、2.5%減)
「週刊朝日」(13万4934部、10.7%減)。震災前と比べても部数を落としている。

なお、木曜日発売の雑誌は「週刊文春」(49万2844部、2.2%増)「週刊新潮」(38万9948部、0.5%減)と、
ほぼ横ばいだ。

http://www.j-cast.com/2012/05/10131746.html
 ※週刊朝日発行部数履歴
  100万部(1954年)
  150万部(1958年)
   27万部(2010年)
   13万部(2012年)


★★急速に影響力を失いつつある反日メディア★★ その2

雑誌名  1990 1995 2000 2005 2008 (発売部数 万部)
週刊朝日 45  39  32  22  17  ←←週刊朝日20年間で3分の1!
サン毎日 25  21  13  09  07  ←←サンデー毎日20年間で4分の1に激減!
=====================================
週刊新潮 54  53  52  52  44
週刊文春 63  68  64  58  51
週刊ポス 70  84  66  45  30
週刊現代 56  73  65  50  26
週刊大衆 23  26  36  24  21
アサヒ芸 33  31  22  18  12

http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/data_23.html#busuu

基本的にマスコミの言うことを鵜呑みにしてはいけないと学んだ

また機密費投入されたか

安倍を叩くのが朝日新聞の社是であると主筆が

中田氏、山田氏、そのまんま東をあえて看板に据えたのは、
維新政治塾に集まった面子のタマが悪かったから。


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-11 14:41 | へんな話