人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

またわいせつ教諭…女児の動画公開で逮捕 宮城県の小学校

新潟県警は9日、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)の疑いで、宮城県気仙沼市の市立小学
校教諭、山崎隆一容疑者(50)=同市本吉町津谷松岡=を逮捕した。

逮捕容疑は5月13日、自宅のパソコンで、女児のわいせつな動画1本をファイル共有ソフトでイ
ンターネット上に公開し、不特定多数の人が閲覧できる状態にしたとしている。

県警によると「動画はインターネットで入手した」と供述。
パソコンには他にも女児とみられるデータが残されており、入手経路などを調べる。

ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120909/crm12090918170005-n1.htm
こんなの捕まえないで、もっと極悪人がいるだろうが

地震が悪いんです!すべてなんでも震災の影響です!

変態の人ってかわいそうだな。

もういつ犯罪するか分からない人生なんだろ

こんな親切な人を逮捕するなんて許せない

今はまだ少数の変態男の事件として扱っているが、
どう少なく見積もっても増加傾向にあるとしか思えん。
女子高生ならともかく、まだ子供と言える小学生に性欲を抱く人
がこのまま増え続けると、そのうち日本は滅びるぞ。
こんな趣味の人間がいることがそもそも信じられんが、
一連の児童ポルノ規制に効果があるとは思えん。むしろ逆じゃないか?

ここはいっそのこと思い切って女児とのセックスを解禁し、
その希少価値を低下させることも検討してしかるべきなのではないか。


まあとりあえずその動画を見ないことにはなんとも言えんなあ。
今日の昼飯
またわいせつ教諭…女児の動画公開で逮捕 宮城県の小学校_b0163004_12585880.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-09-10 12:52 | へんな話