人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

田中真紀子元外相に、民主党代表戦への出馬要請へ

★民主議員10人、田中真紀子元外相に党代表選出馬要請へ

・民主党の川上義博参院議員ら衆参両院議員約10人は28日夜、都内で会合を開き、
 9月21日の党代表選に向け、田中真紀子元外相(衆院新潟5区)に出馬を要請する
 方針を確認した。田中氏は出席しなかった。

 川上氏らは、党代表選で再選を目指す野田佳彦首相の対立候補を立てるべきだとして、
 候補者の選定を進めてきた。その結果、知名度が高い田中氏が最適と判断した。

 田中氏は意思を明確にしていないが、支持議員の一人は記者団に「ぜひ出馬してほしい」と
 期待感を示した。

 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120828-OHT1T00172.htm

記念真紀子

担いでいる馬鹿と担がれる馬鹿

旦那どうした

ばかの嫁

歴史も知らずに外務大臣になったバカと大臣にした小泉バカ

親の心子知らず

田中真紀子は、鳩山や菅に匹敵する逸材だ。
民主党の代表にふさわしい。

菅時代に活躍した
連法や辻元は、今は冷や飯なのかな?

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-29 09:04 | へんな話