人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

山本一太のあいうえお作文がおもしろいと話題に

自民党の山本一太前参院政審会長は20日の記者会見で、
香港の活動家らによる沖縄県・尖閣諸島上陸事件や韓国の李明博大統領による竹島上陸に関連し
「民主党外交は『ザッツ・イナフ』。もう、いい加減にしてくれ、というイナフ外交だ」と批判した。

 山本氏は、「イナフ外交の
イは行き当たりばったりで何の戦略もないのイ。
ナは鳩山由紀夫元首相に代表されるナイーブな発信のナ。
フは不必要な配慮のフだ」と断じた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120820/stt12082018080007-n1.htm

ナイフでいいだろ

おおぎりには絶対入れない山田君みたいなヤツだよな

自分の選挙協力しなかった連中への仕返しは酷いらしいな
地元じゃ恨んでる人多いようだし


しかも何であんなに悪人ヅラなんだよ(笑)


イ 言ってる意味が分からない
ミ 見たことも聞いたこともない
フ 普通に考えてそれはおかしい

小物界の大物か

政治家って本当センスないよな
こんなんが面白いと思ってんの?


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-22 11:28 | へんな話