人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

胎内署長が首吊り自殺

 新潟県警は21日、胎内署の矢作(やはぎ)義信署長(53)が同県胎内市内の公園で首をつって死亡したと発表した。
県警は自殺と見ているが、動機は調査中としている。

 同署によると、20日午後7時半ごろ、矢作署長から「自分は今出先にいるが、官舎の自分の家の様子を見に行ってほしい」と同署に連絡があった。
署員が市内の署長官舎に行くと、玄関を入ったところに妻、同署次長、同署員に宛てた遺書めいた文書があった。玄関の鍵はかかっていなかったという。

 午後8時15分ごろ、公園で首をつった姿で署員に発見され病院に搬送されたが、午後9時半過ぎに死亡が確認された。
死因は窒息死とみられる。【川畑さおり、塚本恒】

毎日新聞 8月21日(火)1時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000003-mai-soci


ブラッキーな匂いが

不祥事でもあったのかしらね

正義感が強い人にとって警察勤務は苦痛だからな。
署長さんは部落利権朝鮮人がらみで苦労されてたって言われてるけどどうなんだろうね


警視正
ノンキャリア(都道府県に採用された警察官)は昇任したとすれば50代であるが、その数は極めて少ない。この場合は、過去に警察庁あるいは管区警察局への出向経験が必要とされる。

>遺書めいた文書
遺言と言い切らないのはなぜだ
死ぬことになる「かもしれない」とかだったのか?

警察署長という勝ち組なのになんで自殺するんだろね
この国はやっぱおかしいよね


仙波敏郎「警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ。」
http://www.youtube.com/watch?v=NP4wdazLzIg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-21 05:43 | へんな話