人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

李明博の天皇陛下侮辱発言の正確な内容明らかに 「重病人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで・・・」

直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、
そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』

http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱
http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg
土下座させた人を蹴る韓国の写真 


 (※背中に天皇と書いてある)

まさにB型国家のB型大統領だな

はいはい、どーもすみませんでした


もう何て言ったら良いのやら

もと百済王だぞ
天皇役も韓国人がやってるんだと思うと哀しすぎる絵だな

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-18 09:33 | へんな話