人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自民・石破氏「今の政権は安全保障を軽視」

自民党の石破茂前政調会長は10日午前、韓国政府が李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島(島根県)訪問計画を発表したことについて
「日韓の信頼関係を根本から覆すことになりかねない。国家元首たる大統領が上陸するのは決定的に局面を転換させるものになる」と述べた。

同時に、こうした事態を招いた一因として「民主党政権の今までの姿勢が引き起こした。
今の政権は安全保障を非常に軽んじている」と批判した。党本部で記者団に語った。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120810/stt12081012590006-n1.htm

自民なら竹島からチョン追い出せるの?!
韓国様ごめんなさい 竹島もメダルもあげます

何十年も実効支配させといてどの口がほざいてんたよクズ
東電の娘さんはお元気ですか?

自民だったら大使召還すらできなかっただろ?
自民党が長年放置してきたからだろ


竹島武装占拠を許したのは、自民党の前身の一方の自由党吉田茂内閣

全部、自民党のせいだろ

1991年からは、領有の既成事実化を図るため、キム・ソンド、キム・シンヨル夫婦の居住を認め、独島里山20番地としている。
2005年には島根県の竹島の日に反発した韓国政府は韓国人観光客の入島を解禁し、3月28日に一般観光客が初めて竹島に上陸した。


何やっても放置の自民党死ねよ
既成事実化を黙認する自民党死ねよ
自民党死ねよ

安全保障を重視しているのにこの時期に内閣を不信任せずに棄権で済ませる野党第一党があるらしい…

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-11 15:15 | へんな話