人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ツイッターで売春仲介・・駅や公園の男子トイレで1回3000円

短文投稿サイトのツイッターなどで募った客に売春させる女性を紹介したとして、
北海道警は1日、売春防止法違反(周旋)の疑いで、
札幌市中央区北2条東、無職、三政拓哉容疑者(35)を逮捕した。

逮捕容疑は5月14日から同月25日の間、
知り合いの無職の女性=当時(18)=に男性計12人を紹介し、
札幌市内の大型商業施設や駅、公園などの男子トイレで1回3千円で売春させた疑い。

中央署によると、三政容疑者はツイッターなどに
女性になりすました書き込みをし、客を集めていた。
容疑を認め「(借金がある)女性を助けるためにやった」と供述しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120801/crm12080118180017-n1.htm

デフレすなぁー

不当廉売で公正取引委員会に告発だな

3000円ってことはこの仲介屋の取り分ほとんどないな。
この人慈善家じゃないか

3000円とか女は完全に頭おかしいな

よくツイッターで客みつけれたな

民主党政権になってから、モラル崩壊が加速している
「国民の生活が台無し」 「嘘つきは民主の始まり」「ルーピーと愉快な仲間」
「馬鹿でもチョンでも最低保障」 「もう一度、チャンスをください」 「周りの国から好かれる日本」」

なんて良心的なんだ

安すぎて、なにかしら善意の行為だったんじゃと思えてくる・・・

売春させたんじゃなくて
仲介しただけだから

管理売春に当たらないし無罪だろ

違う?

今日の昼飯
ツイッターで売春仲介・・駅や公園の男子トイレで1回3000円_b0163004_13282940.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-08-02 13:00 | へんな話