人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

傍を通り過ぎようとした男子中学生に声をかけ下半身を露出した60代後半の女性

7月28日(土)午前11時50分ごろ、神戸市垂水区下畑町付近において、下半身を露出する事件が発生しました。
中学男子生徒が徒歩で帰宅途中に、立っていた女性の傍を通り過ぎようとした際、声をかけられ、振り向いたところ、
女性がズボンや下着を膝までおろし下半身を露出させたもので、その後犯人はいずれかへ逃走しております。
犯人は、60歳代後半、水色花柄シャツ、ズボン着用の女性1名です。

ソース:ひょうご防犯ネット
http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do;jsessionid=B7519C13E1AD8EAE120C1D5AE20528E3?topicId=5384&top=true

普通に老婆の立ち小便だろ


こんなとこまで女性の社会進出か

おいおいwww
また新種が現れたなwwwwwwww
痴呆症でも患ってんだろうな。


女性恐怖症になっちゃうな

実に恐ろしい……新たな都市伝説の誕生だな

なんで60代後半って分かったんだ?

俺も田んぼの脇歩いてたら、茂みの草間から白くて丸い物が出てて、何かと思ったら老婆の尻だった。
俺に気づいたババァは「こりゃ恥ずかしいねぇ~、参った参った」とか言ってたけど、参ったのはこっちだっつーの。

今日の昼飯
傍を通り過ぎようとした男子中学生に声をかけ下半身を露出した60代後半の女性_b0163004_9233472.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
by ssplan1950 | 2012-07-29 13:00 | へんな話