人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中学生が自殺したのって去年の10月だぜ?なんで今更蒸し返してるの?

しかも部外者が遠くから石投げてるのっておかしいよ

暇な奴らが退屈しのぎで盛り上がってるだけ

警察や教育委員会が事件の隠滅を行った時点で全て自浄が利かない事を意味するからだ。

本当に自殺だったのか?
遺書も何も無く、仰向けに落ちて死亡。全身に青アザ
事件当時、加害者達が現場をウロウロ。「死体を捜してた」と周囲に言いふらす

搬送先の病院は、大津市から「約22キロ」も離れた所にある病院。
大津市からここへ行くにはわざわざ琵琶湖沿いに遠回りして行く必要もある
この病院には、県警OBである加害者の祖父が天下りしてきて防犯担当役員として在籍

大津市内には現場から半径10キロ以内に、死体を搬送でき、司法解剖もできる大きな病院が2つもあり
今回搬送された済生会滋賀県病院(加害者祖父在籍)に行くまでの途中にある。

大津赤十字病院。たった1キロしか離れてないところにあるがスルー
滋賀医大 約10キロ離れたところにあるがこちらもスルー
第一発見者であるマンションの管理人のおじいさんが119番通報して直ぐに
救急車より先に滋賀県警の警官が現場に到着
被害者遺族による被害届けを、頑なに受理しようとしない滋賀県警

東レ元会長飯島氏・川端元文部大臣がからんでるかどうかは、オレは知らんがな。

小網の勝とかいうジジイが、警察OBで現在済生会病院のクレーマー対策をやってるから
といって、わざわざ遠距離のその病院に搬送したのかなんて知らんがな。

オヤジの修が平成23年度のPTA会長だったなんて知らんがな。
大津市の現市長は、川端の力で当選したなんて知らんがな。

教育委員長が、元この中学の校長で事件当時の校長も現校長もその下っ端
みたいな存在なんて知らんがな。
だってどれも見てないしなあ。





殺人の疑いが出てきてるんじゃねこれ


中学生が数人うろうろしていて
「死体捜してる」って言ったんだって
その後、飛び降りたであろう死体が見つかって、
いじめっ子祖父(元警官)が勤務している遠くの病院に運ばれたんだって。

死体にあざとかすごくあって、飛び降り自殺かわかんないじゃん。
飛び降りって他殺自殺判断難しいんだって
で、もしかしたら殺人じゃないか?わざといじめ中学生の祖父が役員の病院に運ぶことで
事件をもみ消そうとしたんじゃないか?って
疑問が出てきたらしい
たしかに、自殺場所にあらかじめいじめっ子が集まっているのも
おかしいじゃん。

10月に隠蔽されて最近見つかったんだろ
蒸し返すっていう表現あまりに加害者寄りの発言じゃないか?

しかも1は部外者が石投げるとか加害者を非難することが悪いことみたいな言い方をする
もう隠しきれないし沈静化も出来ないよ
火消じゃなくてどうやって穏やかに着地させるかだけ考えてなよ

被害者の支援してる弁護士はどうやら共産系みたいだね

殺人事件を組織ぐるみで隠蔽したら
殺人の共同正犯だよな

記者会見で涙ぐむ越市長=大津市役所で2012年7月6日

9ヶ月前の事件 ずっと逃げまわってたのか


選挙の写真があまりに違いすぎる
誇大広告、あるいは選挙違反で無効にならないのか?


一番泣きたいのは死んだ被害者だっつーの
市長なんだからやる気さえあれば、いくらでもやりようがあんだろ
嘘鳴きしてる暇があるんなら、真相を解明しろよ
http://www.facebook.com/koshinaomi/posts/306099166121556

まとめWiki
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/

この市長、何急にいい子ぶってんの??
ま、女様だから、マスコミから叩かれないしな。


せめて、自殺があった時にすぐ記者会見して泣けよ
それでも遅いけど
事件が大きくなってから、泣くなよ
市長も知事も、最低だな滋賀作は
http://www.facebook.com/koshinaomi


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-07-09 09:32 | へんな話