人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民主造反70人か 首相「ノーサイド」でも

 民主党分裂へのカウントダウンが、始まった。野田首相が消費税増税法案を衆院で採決
しようとしていることにこの日、反発の動きが一気に拡大した。日刊スポーツの取材では、
小沢グループで50~60人が反対する構えで、小沢氏自身も造反の意向を固めた。大半は
賛成に回るとみられる中間派(100人超)の一部でも造反の動きがあり、欠席や棄権が
さらに増えれば、70人規模になる可能性もある。

 法案は自民、公明、国民新党が賛成に回るため衆院通過は確実だが、造反者が50人を超え
党を離れれば、民主党は289人から239人となり、党として過半数を割り込む。野党が
内閣不信任決議案を提出…(以下略)
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20120621-970674.html

騒ぐだけ騒いで何もおこらなそう

どうせ最期は一致団結()するんだろ。茶番は見飽きた

昨日のアンカーだと青山は30人くらいって言ってたぞ

前張りが勝手に一任とかほざいて逃げたからな
それでも民主党執行部についていく奴はアホ
造反者2桁行ったら大ニュース!


自民党からも造反出る可能性はないの?
昔は壊し屋だったけど民主入りしてからはすっかりヘタレになったじゃん

命を取られることのない戦国絵巻
小早川寝返り!謀反じゃ!

高い給料貰って、毎日こんなことやって遊んでたら、
そら議員は面白くて辞められねえわ
小沢とその側近 ⇒ 棄権
その他の小沢は ⇒ 賛成 または 棄権
小沢派の若手等の跳ね返り数名 ⇒ 反対票を投じて一人、二人離党

こんな感じだろう


忘れてはならない。
 2011年3月11日、大津波が押し寄せ、緊急車両が来られるはずのない被災地で、
 各GSに、ガソリン配給を中止させる政府通達がされたことを。

忘れてはならない。
 2011年3月12日、菅直人が福島県民が被曝することを知りながら、
 自己の保身のためにわざわざ取り寄せた当日のSPEEDI情報を隠し、
 視察を強行し、爆発を招いたことを。

忘れてはならない。
 東日本大震災直後、神がかり的早さで数日で復旧した東北道を、
 民主党の「政治主導」で、被災者移動や物資トラックは通行禁止とされたことを。

忘れてはならない。
 2011年3月、一刻も早い福島第一原発の冷却が急がれる中、
 菅内閣は、アメリカからのホウ酸水の投入提案を蹴り、
 数日後に意味のないヘリ注水をして被害を拡大させたことを。

忘れてはならない。
 2011年3月末、いわきの競技場に保管された超大量の物資を、
 民主党の「政治主導」のもと、1キロ離れた食料不足の避難所にも届けなかったことを。

忘れてはならない。
領収書の日付をうやむやにして、結局辞めることになった菅直人が最後に仕事は
復興そっちのけで朝鮮学校無償化適用を文科相に指示したことを。
http://www.youtube.com/watch?v=Gc1Uani04uk

離党もせずに欠席するだけだろうな
金はもらった

いいからネコババした政党助成金を返せ

愛人との結婚を発表します

新党作るなら12月末だろ、

名前は「助成金欲しい隊」

離婚暴露で小沢が小物だと露呈したからね
おひざ元の支持団体も離れてるというし終わりでしょう
自公民連立政権が注意するべき相手は小沢より維新だと思うよ

離党→新党結成→衆議院解散→全員落選
が最高だな


力入れるのは選挙だけだな。あとは陳情集約して岩手への利権化。そればかり。

小沢は嫌いだったけど糞マスコミが必死にネガキャンするのを見ていたら応援したくなったよ
日曜日に山手線に
「小沢一郎を総理大臣に」というプラカード持った集団が乗りこんでた。
誰も目を合わせようとしてなかったのが印象的だったな。

まあ、実際離党するとしたら
30人位になるんだろうな

今、野田政府は血税である機密費を使い・対立候補を立てるぞ
と脅し、離党させないようにしているんだろうし
潤沢な血税を使い、消費税に反対する者を切り崩し、
財務省は反対派の選挙区の企業に圧力をかけ議員を
寝返らせるのは必定だろうしな。

金、脅しに屈する議員も続出するだろうが
そういう裏切る奴は、国民からも支持者からも当然ながら見捨てられる。

ま、30人位でも、野党に行っても一致団結するだろうから
相当の力を発揮するだろうよw

自民党さえやる気なら解散に持ち込めるのに、小沢如きの造反しか期待出来ないとわ
解散すれば維新や石原新党も増えるから、今より良くなるだろうけど、結局谷垣他も
今のままを望んでるんだよね。保守化するのが嫌なのかね。自民党が野田に手を貸さ
なければ減るのは民主党だけなのに。普通に今解散に追い込めば自民党と石原やたち
枯れだけで政権担える可能性さえ有るのに。あくまで売国公明党売国民主党との3党
連立にこだわるのかね。次の選挙でしっぺ返し喰らうぜ。

昔っから何がしたいのかさっぱり解らない政治家だな


行動の全てに我欲以外の何も感じられない
早く小選挙区制を止めろ
クズをこれ以上税金で養うのは勘弁してくれ

今日の昼飯

民主造反70人か 首相「ノーサイド」でも _b0163004_9492859.jpg

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-22 12:37 | へんな話