人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小沢氏の地元で30年間選挙支援団体「水和会」解散へ

民主党の小沢一郎元代表の地元・奥州市で、小沢氏の選挙を長年支援してきた
女性組織「水和会」が、活動目的が薄れてきたとして、解散する方針を決めたことが16日、分かった。 

水和会によると、会は小沢氏の妻和子さん(67)を支えようと、約30年前に結成した。
市町村合併前の旧水沢市の「水」と和子夫人の「和」にちなんで名付けた。 
会員は、小沢氏が立候補する衆院選のほか、各種選挙に備えて活動を展開。

http://www.47news.jp/localnews/iwate/2012/04/post_20120417074534.html
彼女
小沢氏の地元で30年間選挙支援団体「水和会」解散へ_b0163004_9185822.jpg

妻和子
小沢氏の地元で30年間選挙支援団体「水和会」解散へ_b0163004_9191229.jpg


小沢をいままで支えてきたなんて信じられん

愛国者専用動画 日本スーパーLOVE 
http://www.youtube.com/watch?v=19krvZr6GqA
http://www.youtube.com/watch?v=0ENHu8ho19o


なぜ選挙前のこの時期に・・・
陰謀ではないか

小沢信者はなぜ実績のない小沢を盲目的に信用するのか。理解できない。

小沢信者の断末魔が聞こえる

彼女をつくって
かあちゃんに離婚されても
放射能にびびっても
塩を買い占めても
剛腕・小沢一郎先生は
大丈夫なのか

小沢氏は隠し子が発覚した時、夫人に言った 「どうせ、お前も地位が欲しかっただけだろう。いつでも離婚してやる」文春
女に嫌われたら確実に落ちる
福岡のアノ人のように・・

放射能で逃げたら、そりゃ解散するよな~
これから地元の後援会は次々と解散するよな~

西松建設もスポンサ-降りなよ、“君子危うきに近寄らず”だよな

『週刊文春』(6月21日号)の「小沢一郎 妻からの『離縁状』全文公開」、
サブタイトルが「『愛人』『隠し子』も綴(つづ)られた便箋11枚の衝撃」。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120616/bks12061607000000-n1.htm
文春は財務省の広報誌だったのか

今日の昼飯
小沢氏の地元で30年間選挙支援団体「水和会」解散へ_b0163004_9225762.jpg


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-17 12:12 | へんな話