人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民主党・小沢氏「国民の理解と支持は我々にあると確信している」

民主党の小沢一郎元代表は31日昼、自らが会長を務める「新しい政策研究会」の会 合で、
消費税率引き上げ関連法案を巡って平行線に終わった30日の野田首相との会談 内容を報告し、
「国民の理解と支持は我々にあると確信している」と述べた。

同法案への対応で、グループ議員らの結束を 求める狙いがあるとみられる。

小沢氏はまた、「皆さんも国会活動、特に地 元での活動等で自らの信念と初心を申し上げな がら、国民の理解を得られるようにお互い努め ていくようにしたい」と語った。

*+*+ YOMIURI ONLINE +*+*
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120531-OYT1T00622.htm

政局だけしか考えぬ男だと全国民は知っています

            従って・・・ムリ

どの国の国民のことを言っているんだろうね

「国民の理解と支持は我々にあると確信している」
おっしゃるとうりでございます。
日本の役人天国は続く。自民も民主も改革は出来ない。

ぶっちゃけ 

小沢は経団連に逆らっている最大の勢力
===================

記者クラブ解体・・・マスコミは反小沢になる
天下り禁止・・・・・キャリア官僚は、検察や国税調査で小沢を潰そうとする
企業献金禁止・・・・経団連は反小沢になり、広告費でマスコミ買収して
          小沢金権イメージを宣伝する


表向きは国民のため 裏ではテメエの権力維持のため

勝手に確信していろ

小沢を悪者のイメージを植え付けて、目を逸らさせたのもその輩である。
また、反小沢の前原、仙石、枝野、岡田、野田が一束になって、権力闘争
ごっこしてるわけ、小沢に権力握られるとこやつら「蚊帳の外」何もできず
「口先番長」だけ。
小沢は、本質を握っているよ。


国民の支持は“小沢”ではない
本人もそうおもっているだろな


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-06-01 09:19 | へんな話