人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「警官になれば痴漢やめられる…」 女子高生触って起訴の巡査を懲戒免職

神奈川県警は11日、女子高生の尻を触ったなどとして逮捕された、南署地域1課
巡査、小林裕樹被告(20)=強制わいせつ罪で起訴=を懲戒免職処分とし、
監督責任として当時の同署署長(60)を本部長注意とした。

県警によると、小林被告は今年1月、横浜市旭区の路上で女子高生(17)の
スカートをまくり上げ尻を触ったなどとして県警に逮捕され、罰金20万円の
略式命令を受けた。4月には東京都町田市の路上で女子中学生(13)に
刃物を示して胸を触ったとして警視庁に逮捕され、強制わいせつ罪で起訴された。

小林被告は「高校生のころから痴漢行為を繰り返し、警察官になれば痴漢を
やめられると思ったが、欲望を抑えられなかった」と話している。平成22年4月に
採用され警察学校に入校したが、学校在籍時の同5月ごろから
「9件の痴漢をした」とも説明している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120511/crm12051122480022-n1.htm

麻薬取締官になれば、身体検査で触りたい放題

おさわりさんになってもおまわりやめられず…

あれ?公務員の痴漢は訓戒くらいで済むんじゃなかったっけ?
懲戒免職とはこのあさわりまんはきっと何かの警察の威信に関わる陰謀に巻き込まれたんだな

1月に逮捕されたときはそれですんだんじゃね
で、また4月に逮捕されたときには流石にアウトって感じかね

痴漢をやれば警官やめられる

ギャンブル辞めるためにパチンコの店員になるようなもんか

性癖は治らないな

人間やめますか?

自衛隊に行くべきだったな



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-05-12 09:49 | へんな話