人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【祇園・7人轢殺】 藤崎容疑者、故意に大量殺人狙った可能性…殺人容疑で自宅と会社捜索

★殺人容疑で自宅と会社捜索…祇園8人死亡

・京都市東山区の繁華街・祇園で、軽ワゴン車が暴走し、歩行者7人が死亡した事故で、
 京都府警は13日、殺人容疑で、死亡した運転手藤崎晋吾容疑者(30)の京都市西京区の
 自宅と、関連先として勤務先の東山区の藍染め製品販売会社を家宅捜索した。

 府警は、藤崎容疑者の遺体を司法解剖。死因は失血死とみられると発表した。
 家族の説明では、てんかんの持病があったといい、発作の有無や事故との因果関係などを
 慎重に捜査。沿道の防犯カメラ映像も集め、事故時の状況を調べる。

 府警によると、軽ワゴン車は事故直前にタクシーに追突し、停止せず赤信号の交差点に進入。
 歩行者らをはねた後、停車中の車などに衝突し、交差点から約190メートル北に離れた
 電柱に突っ込み停止した。

 府警は、藤崎容疑者がタクシーに追突した後、一度バックしてから、タクシーをよけるようにして
 前進したという目撃情報があることなどから、少なくとも暴走の開始直後には意識があり、
 ある程度は運転を制御できていた可能性があるとみており「故意犯の可能性も捨てきれない」
 として、殺人容疑での捜索に踏み切った。

 事故では、千葉県八千代市の小池賢次さん(77)らが亡くなった。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120413-OHT1T00163.htm


一回バックしてるっていう目撃情報がるってnhkラジオで今言ってるわ

意識はあったわ

「白目剥いて、泡吹いてた」

って目撃報告あるからてんかんに間違いない

てんかんにもいろいろ症状があるみたい

姉のモバゲー
http://mbga.jp/.m1dfb364/_u?u=15444234
姉ブログ
http://ameblo.jp/88238823miy/

http://ameblo.jp/88238823miy/entry-10738413080.html

あんな軽ワゴンだけで7人も殺せるのにトラックで突っ込んだ後ナイフ振り回しても7人しか死ななかった

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-04-14 07:06 | へんな話