人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳩山由紀夫「国民のための政治をすべきだという思いは首相を辞めた後も変わらない」

イランを訪問している民主党の鳩山由紀夫元首相は8日午後、同国のアハマディネジャド大統領と会談し、
「国民のための政治をすべきだという思いは首相を辞めた後も変わらない」などと述べた。8日夜に
テヘランを出発する予定。

鳩山氏は7日、同国のサレヒ外相と会談。イラン学生通信によると、鳩山氏は、第2次大戦で広島と長崎に
原爆が投下されたことに言及した上で「どの国も大量破壊兵器、特に核兵器を持つべきではない」と述べ、
交渉を通じたイラン核問題の解決に期待を示した。サレヒ氏は、イランの核開発は平和利用が目的であり、
その権利を放棄することは決してないと述べた。

そーす MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120408/plc12040809260004-n1.htm

イラク大統領:あんたの政治信条の事など聞いてない。何しにイランへお出でなのかと。

どう考えても日本滅亡画策してる

核とかwwwwww
こいつにいわせんなよ

自己満

国民のために政界から引退しろ。今すぐに。

国民のために政治をしないで欲しい


どこかの軍人の言葉でこういうのがあったな。
「有能な働き者は最高だが、有能な怠け者や無能な怠け者でも使い道はある。
だが無能な働き者は組織にとって有害なだけ。処刑してしまえ」

徘徊老人

などと意味不明な供述を繰り返しており、 精神鑑定し責任能力の有無を調べる方針


なぜ会談の内容を詳しく報道しないの
内容がないからか?

現実が見えていないのはリハビリしても変わらないの間違いだろ


無能な敵より無能な味方のほうが始末が悪い
首相を辞めたではなく、辞めさせられた、だからね。
自分が一切政治に関わらないことが一番日本のため世界のためになると思う。
鳩山はただ全てを無用に混乱させてるだけ。

      ,.=-''' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` -、
    /               \
   ./                 .\
   {                   }
   .|   / ̄""''-=,,,,_,,,,,,==-'''"\  |
   .l,  .(  ,. - ' .、     ,. - ,  .} |
   l   > ,=ニ\ ゛ | ''゛_,=ヘ、 r' {_
  /~''i //_\_..`7| l、{''″/__`>ヽ |r`i
  l .{`|./ ヽ二・ニゝチ、 ! .ゝrニ・二r  } ! i l
  { {(l {      ノ | | ヽ   ::  }| ソ/
  ヽヽ|.{    /  | |  \    i.|//
   \|.i   /  ,,.. | l._,, . \  i !/
    乂i  /    - (__,)-゛   ' {丿
    .l .!、.      ,. !.,  .,   / |
    人 \   .!''''" ̄~ ̄`''!  / 人
   ./ | .\ ,\  '-"" ゛-'  / / | .ヽ
  ノ  .{  \ .ヽ,.,   .:   ,イ /  }  ヽ
-'″  l    `' 、`.───″    .}    ヽ

鳩山由紀夫さんのギャグはいつもとても面白いんだけど害が大きすぎて笑えないな

↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-04-09 06:54 | へんな話