人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

男性高校教諭 サウナの仮眠室で男性の下半身触り逮捕

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/03/25/kiji/K20120325002905840.html
 大阪府警曽根崎署は25日、準強制わいせつの疑いで40歳の市立高校教諭を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は25日午前7時25分ごろ、大阪市北区堂山町のサウナ施設の仮眠室で、
寝ていた男性(25)の下半身を触った疑い。男性が気付いて取り押さえ、警察官に引き渡した。

 同署によると、地下容疑者は「寝ている人の腰を払いのけただけ」と供述している。


また教師?

なぜ寝てる人の腰を払う必要があるのか

君が代起立反対とか言いながら、
勃起してたんだろ。
↑サウナにおいてさえ起立してる教師もいるというのに

このくらいのことで警察って
被害者の頭の中には示談という方法はなかったのかね?
20万くらいで示談に応じたほうが財布も潤うっていうのに。
やったほうに示談金がないなら警察へ突き出せばいいが、
結局、警察へ突き出したって一銭の金にもならねーよ。

スーポーツ倶楽部のサウナは安全です。


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-03-26 09:01 | へんな話