人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自衛隊だけが撮った0311 

フジテレビ系列では、3月9日21時から東日本大震災で数々の命を救った自衛隊の、
活躍の裏に隠された彼らの苦悩や涙を、特別公開された自衛隊の記録映像を中心に構成した
『自衛隊だけが撮った0311~そこにある命を救いたい~』を放送する。

http://dogatch.jp/news/cx/6953

自衛隊さん
自衛隊だけが撮った0311 _b0163004_100717.jpg

自衛隊だけが撮った0311 _b0163004_1003317.jpg

動画 - へり屋上


さすが民法
企画倒れ感が半端ない

フジにしてはまともだった

荒らされた信金
日本人の民度とはなんだったのか
信金のATM破壊と持ち去られた商店のレジとぶっ壊された自販機が一番びっくりだったな
日本人も所詮人の目がない所ではあの程度の民度

老人と赤ん坊の件の時に泣いた

吉田茂 (昭和32年2月、防衛大学第1回卒業式にて)

「君達は自衛隊在職中、決して国民から感謝されたり
歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない。
きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない。御苦労だと思う。
しかし、自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは
外国から攻撃されて国家存亡の時とか、災害派遣の時とか
国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。
言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが
国民や日本は幸せなのだ。どうか、耐えてもらいたい」

トイレットペーパーや飲み水を買い占める東京都民
自衛隊だけが撮った0311 _b0163004_101940.jpg


自衛隊だけが撮った0311 _b0163004_1012653.jpg



↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-03-10 16:00 | へんな話