人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

子ども手当→子供のための手当→児童成育手当→児童のための手当→再協議 議員のオシゴト

1/23 子供のための手当
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120123/stt12012311200001-n1.htm
3/7 児童成育手当
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000057-mai-pol
3/8 児童のための手当
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120308/t10013590601000.html
否定されてるのが名前だと勘違いしてんのか?

パチンカスのための手当て

こいつら本物の馬鹿だろ

名称は児童手当がベストです

自民党って最低だと思ってたけどさらに下があることに驚愕したわ

とりあえず、外国人への給付はやめてもらえないか。

.
上には上がある。まあ18歳になるまでには気づいた。
下には下がある。オジンになってから気づいた。

政治家みたいなお偉いさんって
こういう名称付けみたいな
どーでもいい仕事は一生懸命やるんだよな・・・

そら…尖閣も竹島も他国に取られるわ

議員は自分が選挙に当選する為に、自分の政党が政権を取る為に行動をし
国民のことなど何も考えていない!
法案の名前の付け方に何の意味があるのか、誰か教えて欲しい?

生保に携帯を付与するドコモ手当
ちょーむだ

小宮山って日の丸君が代が大嫌いなんだって。

ドコモ手当てみたいに、どうせ親の携帯代に消えるんでないの

永田町幼稚園

少子化対策として童貞支援金を創設してください

民主党に投票した人だけに適用される「愚民税」を導入するべきだな
「売国税」でもOKです

少子化で滅びようとしているのに国会議員の老害どもは全く危機感がない

公務員の「退職手当債」を許すな! 「役人天国」は老後も血税でウハウハ


↓今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2012-03-09 16:10 | へんな話