人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

男性の10人中10人が 美人 を助けました

《 実験その1 》
階段で重たい荷物を運んでいる2人の女性。1人はスタイル抜群の美人、もう1人はブスの女性。
2人が同時に通りがかりの男性に「手伝っていただけますか?」と頼んだら、男性達はどんな反応を示すでしょうか?

結果は、なんと10人中10人が美人を助けました!ただし、1人を除いて9人は美人のあとにブスも助けました。
それにしても、どうしてこんなに男は美人に弱いのでしょうか?

美人 と ブス 画像
男性の10人中10人が 美人 を助けました _b0163004_846412.jpg
4月12日放送 「美人になりたい」
http://web.archive.org/web/20011108033943/http://www.tbs.co.jp/spaspa/010412.html

女でもブ男とイケメンで同じ実験しろよ


>ただし、1人を除いて9人は美人のあとにブスも助けました。

本能だから仕方ないだろうDNAに刻まれてるんだよ

この左の人をブス役として起用してる実験者の方が酷いだろ

100円とウンコが落ちてたら100円拾うし

女はブスとデブだけだろが

男はそれにハゲと毛深いってくる

甘えんな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2012-02-21 09:30 | へんな話