人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

思わず拍手を送った人も多かったのでは 日曜日の民放テレビに麻生元総理が出演

 『久々の麻生太郎ぶし』=日曜日の民放テレビに麻生太郎元総理が出演されて
いた。(麻生太郎氏の)祖父・吉田茂元総理の日米安保フィルム紹介から始まり、現在の
消費税、沖縄基地、高齢問題など久々の麻生太郎ぶしに思わず拍手を送った人も多かっ
たのではないだろうか。

  伝わってくるのは、「経済の大切さ」、「約束・契約の大切さ」、「実績の大切さ」
という、国民が忘れかけていたことに対する指摘だったように思われる。このところ、
政府に対し、攻めあぐねている印象の漂う自民党だけに、「麻生太郎ぶし」は国民
に対し、かなりの効果があったのではないだろうか。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0212&f=business_0212_022.shtml

 朝から麻生さんの屈託のない笑顔で癒された  明るくする



マスゴミ・民主党は謝るべき
 政治を幼稚化させた責任は重い!政策批判ではなく個人中傷ばかりだった

>「約束・契約の大切さ」
民主党政権になってここがものすごくないがしろにされるようになった。
すべてをできるわけではないのは承知だが、それにしても何もできず、
約束なんか知らぬ存ぜぬで通せばいいってことになった。これがいちばんの罪と思う。


犬猫子供を出せば、馬鹿は見るだろ?
 某テレビ局在日社員

今日の昼飯
思わず拍手を送った人も多かったのでは 日曜日の民放テレビに麻生元総理が出演_b0163004_634416.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
思わず拍手を送った人も多かったのでは 日曜日の民放テレビに麻生元総理が出演_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2012-02-13 12:57 | へんな話